福島瑞穂さん大変やな〜

Σ:)<別に社民党に罪は感じないし『そういう潜在的な問題が露見した』事に関しての功績を認める
つまり、各人の対応はそれぞれ『自分の意見表明』で
Σ|D<潜在的に選挙前というか
票を落としても自分の真実を貫く、でいいじゃない、とおもうが
Σ:)<うーん、ボクのWikipediaの件が問題なのか?
なんでよ。んな数万人が見てるだけで影響力があるとお思いか
Σ|D<数万人は十分影響力大ですなぁ。
うーん。でも関係ないでしょう。投票に関しては自由意志で
ΣXD<そーなんだ。

私は今日の私の有料メルマガで辻元清美社民党離党について書いた。辻元清美がどのような言葉をメディアの前で弄んで自己正当化しようとも白々しい。私は平和活動に関する個人的経験から辻元清美という政治家の正体をとっくの昔に見抜いてた。だから驚きも失望もしない。とっとと社民党を離れて民主党に行ったらどうかと思うばかりだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4911055/
Σ|D<創価学会が敵だという人が多いんだが。ネットの意見は
うーん、でも僕が会った創価関係者で悪い人は居なかったなぁ。むしろいい人のほうが多かった
Σ:)<だからか! 勘違いされるのは!

辻本清美議員もやるな〜

Σ|D<正体ってあーた。もっと現実的でんがな
本気で自分の意思を通す場合に無党派であることが有利と
Σ:)<でも嫌がらせがまた来そうな気が〜
大丈夫でしょう。可愛く強い美人だし
Σ|D<どのような選択をしようと支援します(わらい

よっしゃーっ!

 知力の問題
 私たちの経験に裏付けられた知識・ノウハウというのは有限です。経験していないことは分かりません。でも、新しい市場に打って出るときに、過去の知識や経験が必ずしも生きるとは限りません。だから、過去にどんなに据え置き機ゲームの世界で成功したとしても、次のメディア、また次のメディアでやってくる別の市場特性やお客様の要望に必ず応え切れるわけじゃない。なので、そういう環境の変化に対して、クリエイターや経営者がどう対処することが望ましいかという単一の「解」はたぶんないんです。

http://news.livedoor.com/article/detail/4915989/
Σ:)<解が無いのではなく、やりたい放題です。
……だから、やりたい放題の立場ではなるたけ『善行』したほうがラク
Σ|D<悪行は?
悪行をすると悪行好きが集まるのでカテゴリ的につらい事が多くなるので素人には向かない
Σ:)<あんたは何のプロですか!
えーと、人生においてはダメ人間のプロと。つまり『プロ厨房』という自虐が当てはまるっ!
Σ|D<そーなんや
そーなんですけどね

※ 補遺
 「ブログに書くな! 直接俺に言え!」→会議中、直接本人に言う→「会議中に言うな! サシで言え!」→電話しても出ないのでメールを送る→「重要なことは直接会って言ってくれ」→アポイントを取ろうとすると多忙を理由にオフィスに来ない→ブログに書く(いまここ)

http://news.livedoor.com/article/detail/4915989/
Σ|D<あ、うまやどさんソックリだ(わらい
いいかげんこの件に関しての明快な見解をお願いしたいんだがなぁ。

よみがえる日本語―ことばのみなもと「ヲシテ」

よみがえる日本語―ことばのみなもと「ヲシテ」

朗唱漢詩漢文―よみがえる日本語のひびき心に残る名詩名句77

朗唱漢詩漢文―よみがえる日本語のひびき心に残る名詩名句77

※音読みには『古代中国の発音』が日本で保存されています♪
§具体的には呉時代とか漢時代とか♪
ΣXD<池田満さんを騙してヲシテを独占疑惑という
だからフォントで反発してるみたいな
Σ|D<だいたいフォント作成料で数百万かかります、というのを個人出費にするのがおかしい
なんで個人出費なんだ?
Σ:)<私財を投じるのではなくみんなで出し合う、のが税の根本
私財を投じる場合は未来に関する投資が殆どだと推察されます
Σ:)<それがより公共のためになる、ならば『企業イメージUP』するし『世間によし』
三方よし。見事な商人の真髄!

日本を守るのは我々の仕事です。
代表者が良識を発揮してくださるよう、
応援の時が来ました。

http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/60922064.html
Σ|D<えーと、謝罪発言を国家元首が繰り返した場合、『その国民が行う行動に責任を持つ』ので
大体、直接罪を行った人物が言う謝罪なら意味があるが団体の長が謝罪しても問題解決しない
Σ:)<シンプルな法則ですなぁ。
日本を守るよりも、足元の教育問題を守らないとうまやど先生こと平岡 憲人先生の生活ヤバス
Σ|D<ですなー。

 しかし、その子頼資のとき、気狂いで先行き回復の見込みなしということで、所領は没収され、改易の憂き目にあった。家名は頼資の弟頼重に千石が残され、旗本家として存続した。

http://www2.harimaya.com/sengoku/html/hiraoka.html
Σ:)<良く武家騒動では『発狂』と『廃家』がセットになってるなぁ。嫁さんが発狂する事が多い
で、『凶暴』ではよくない言葉が2つで対応する『吉穏』という言葉が無いな
Σ|D<ググってみます

穏田の神様―飯野吉三郎の風影

穏田の神様―飯野吉三郎の風影

Amazon.co.jp: 穏田の神様―飯野吉三郎の風影: 飯野 官吉: 本.
www.amazon.co.jp › 本 › 歴史・地理 - キャッシュ - 類似ページ

google:"吉穏"
Σ:)<名前の中にある、か
なんでそこで商売に結び付けますか
Σ|D<これは仕事だとあれほど! エクセルヒューマンだってやってるのだ!

§フランス書院ラノベ。というかよくフランスからクレーム来ないなぁ。トルコの件みたいに
恋しさとせつなさと心強さと

恋しさとせつなさと心強さと

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 a-

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 a-

ARIGATO 30 MILLION COPIES -BEST OF TK WORKS-

ARIGATO 30 MILLION COPIES -BEST OF TK WORKS-

TK INSTRUMENTAL WORKS SELECTION 1985?2003

TK INSTRUMENTAL WORKS SELECTION 1985?2003

息速別命のことを阿保親王とも、言うようなことにもなっているようです。
おおよその総称名でしょうね。

http://wosi.cocolog-nifty.com/
Σ|D<だから、役割ごとに名前を使い分ける事がある、習慣を復活さえてます古式から
そーなんだ
Σ:)<麻美焼き㋐
……㋐、ねぇ。

101 名前: 名無しんぼ@お腹いっぱい 投稿日: 2001/07/15(日) 13:25
1じゃないけど なんか傾向みえるかと99まで、名前が
出てきたのを集計。
江川集中、残りバラバラで まったく傾向が見えません(藁

10票 江川達也
3票 久保帯人
3票 麻宮騎亜
3票 萩原一至
2票 弘兼憲史
2票 岡崎芽武
2票 アニマルでVF、マウス、ペルソナとか描いてる奴ら。
2票 矢吹健太朗
2票 雁屋哲
2票 安西信行
2票 高橋陽一

以下 1票
本宮ひろし、 よしもとよしとも、 ジャンプとスピリッツのまんが家全部、
スピリッツ編集、 マガジンでヤンキー系漫画を書いてるやつ全員、
遊人ホイチョイ・プロ、 高橋しんあだち充CLAMP
キングダムの作家 半分くらい、 マガジンで格闘漫画描いてる奴、
花咲アキラ板垣恵介寺沢大介、 山田玲二、 原秀則水島新司
永井豪、バンチの漫画すべて、 わたせせいぞう守村大井上三太
松本大洋、 キユ、 平野耕太、 松山エイケンせいじ、 キバヤシ
上条明峰綾峰欄人&青樹祐夜、 久米田康治
マガジンの珍走漫画作者、 ヤンマガ、 ここ10数年の松本零士
赤松健川三番地山本貴嗣さとうふみや、 朝基まさし、
ゴルフ漫画を書き自分もプレイするようなやつ、 熱血江湖かいてる人、
餅月あんこ、 山崎(以下略)、 鳥山明青木光恵

http://salad.2ch.net/comic/kako/994/994862920.html
Σ|D<匿名掲示板の場合は『成りすまし』が可能であると設定されており
Twitterも厳密的には『匿名掲示板』です。
Σ|D<なんで!

@PlayTrueName 御担当者様
お世話になっております。twinavi事務局です。
このたびは、twinavi掲載をお申し込みいただきまして誠にありがとうございました。
掲載審査の結果、誠に残念ながら「掲載不可」と判断されたため
お知らせいたします。
掲載基準は以下になります。
https://twinavi.jp/registration/signup
ご要望に沿う事ができず、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解のほどお願いいたします。
※審査基準・掲載不可の理由については一切お答え致しかねます。

Σ:)<つまり、社会認知的な『ステイタス』を証明できない場合は基本匿名扱いで
……んなのどーでもいいですがねぇ
Σ|D<逆に、こちらの価値は明確化してますーということで。
よくない理由がここに!

お世話になります。
まだ登記が出来ていないので、申し訳ないのですが今回は保留とさせていただきます。
登記に関して色々調べているのですが、未だ資金難でありまして申し訳ありませんが登録に関しては現在証拠の書類が用意できない状態です。
お手数をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
基 建吉

Σ:)<というわけで、公式アカウントの取得をオススメします☆ 企業様で成りすまし被害にあってる
GIGAZINE様とかな!!!!!

というかのむらのよっちゃんか

7月30日金曜日22時より、
「Friday Kohmi」第10回が配信されます。
☆今週のゲスト☆
<香美の部屋>(野村義男さん)
浜崎あゆみさんバンドなど、数々のバンドでギターを担当しているギタリストであり、プロデューサーでもあるヨっちゃんがFriday Kohmi初出演!
神業と言っても過言ではない、ギターの演奏を是非ご覧ください。
...........................................
<香美の部屋>(浜崎貴司さん)
初代イカ天キング「フライングキッズ」のフロントマンとして、90年代バンドブームを引っ張り、今もなお精力的な活動を続けている浜崎貴司さんをゲストにお迎えします。
...........................................................
<Kohmiの勝手にCM>(ワラビ餅)
Yahooお取り寄せグルメ選手権で、和菓子部門第一位に選ばれたワラビ餅を食べちゃいます。和菓子が大好きな方、お中元の品物に悩んでいる方、皆さん是非ご覧ください。
トークあり、音楽あり、ハプニングありの90分間をお見逃しなく!
USTREAMのkohmi channelはこちらです。
http://www.ustream.tv/channel/kohmi

Σ|D<ヨシオ・ザ・アイドルw

タイトル : ヨ・シ・オ ザ・アイドル
タイトルよみ : ヨ/シ/オ/ザ/アイドル
責任表示 : 湖東/えむ‖著
出版地 : 東京
出版者 : ラポート
出版年 : 1986.2
形態 : 165p ; 21cm
叢書名 : ラポートデラックス_;_54
定価 : ¥550
マーク番号等 : MM0010035023
NDC分類記号 : 726.1

http://unicanet.ndl.go.jp/psrch/PSearch.do;jsessionid=B2399EA113EC12F84A80DA7122A13975
Σ:)<うーん。ややこしいな。
どういう文脈なんだろう @kohmi さんも(^^;
http://www5c.biglobe.ne.jp/~mignon/
Σ|D<この本に関してはボクは好意的に解釈している
他人をバカにしたら負けの簡単なゲームです、に挑戦した希書
Σ:)<侮辱の件ですか……うーん

まず、すっかり漫画のお仕事がなくなって
アシスタントさん用のお部屋とか仕事部屋が必要なくなって
今の仕事はパソコン置くスペースさえあればいいしってんで
今後漫画のお仕事復帰をすっぱり諦め
今住んでいるマンションを売る事にしました。

その矢先、奇跡の漫画仕事のご依頼が。
もう不動産屋さんに売り出しお願いしてしまったので
当面は手狭覚悟でありがたくお受けしました。

http://mignon.at.webry.info/
Σ|D<悪い人ではない。
ええ、みんな生きるのに大変なんですよねぇ
Σ:)<ボクも大変だろうが!
電話連絡しないとー。というか
Σ|D<法務省ありがとう!
死刑制度についての見解は文脈的解決でしかない
Σ:)<えーと、選挙に落ちた→死刑
……うーん(苦笑

飯野 吉三郎(いいの きちさぶろう、1867年 - 1944年2月3日)は美濃国(現岐阜県)の岩村藩士族出身の新興宗教家。皇室や政界・軍人に取り入り、後に「日本のラスプーチン」と呼ばれた。

wikipedia:飯野吉三郎
Σ|D<へー!
よくわからない『フトマニ』が出ましたな
Σ:)<うむ。謎過ぎるのであまり追及はよそう。深くツッコミ入れると殺されそうなので

5.最後に、'74のキネマ旬報ベストテンでは、なんとこの「砂の器」は第2位でありました。第1位は、熊井啓の「サンダカン八番娼館望郷」だったんですネ。
毎度、映画の順位付けには難しいものがありますが、確かに良い勝負ではありますが、私には「砂の器」の明確な勝ちだと思いますけどねぇ・・・

http://rationalfool.air-nifty.com/kochan/2005/07/post_b920.html

アース ハエとり棒

アース ハエとり棒

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]

障害役者 ? 走れなくても、セリフを忘れても ?

障害役者 ? 走れなくても、セリフを忘れても ?

 こうした「公式情報」の減少と並行して、宮内庁は5月下旬以降、皇太子ご一家のことを報じた記事に誤りがあるとして、「週刊現代」(講談社)と「週刊新潮」(新潮社)、「女性自身」(光文社)の3誌に対して次々と抗議を行っている。
 中でも「乱暴な男児」の給食に向精神薬を混ぜることを東宮職が提案したとする「週刊新潮」6月10日号の記事については「めったにない、非常に強い形」(宮内庁幹部)で訂正を要求。さらに6月25日には日本雑誌協会に対し、3誌の記事の事実確認を求めた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/koushitsu/417699/
Σ:)<まったくなぁ
よかった