水を調べていたんですが

 扶餘は、百済王朝最後の都があったところで、660年新羅・唐連合軍に敗れ滅びました。その後日本の援軍も新羅・唐連合軍に敗れ、多くの百済の人々が蒲生郡・神崎郡あたりに亡命して来ました。蒲生地区の石塔寺には、3重石塔としては日本最古・最大のもので国指定の重要文化財でありますが、扶餘には5重の石塔があるということです。この目でしっかり見届け、いにしえの日本と韓国の交流を現代にも復活したいものです。

http://www.city.higashiomi.shiga.jp/mayorblog/?p=1120
Σ:)<だからどうも、ここいらの屈辱的な記憶が色々と不思議な事を
考えてみれば、この歴史認識は正しい。ここに関しては

Σ|D<虫たちは称えていた
あれ? 朝のやつからカットが増えた気がするな

Σ:)<ゲゲゲの鬼太郎を見てたんですが(見ながら書いている 2010年8月2日)
朝と夜とでバージョンが違う気がした!
Σ|D<ここになんかがあると感じてネタにする!
もちろん、今『トレース疑惑』となっている原点ですね
Σ:)<なんで絵が書けなくなったのだろうな、そこだよ。うん
下手だからでしょう。
ΣXD<身も蓋もない!
しかも最近はパソコンで発表しようとしたら妨害するが如く調子が悪くなるので
Σ:)<本来不要なストレスが多いのです

と言うように、虫や蛙が鬼太郎をたたえる鳴き声です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012298155
ΣXD<つか虫よばわりかよ! むかーっ!
上から目線である。俺が
Σ|D<もちろん、勘違いもはなはだしいですね。
勘違いでなければイヤミですから
Σ:)<なんかうらまれる事を書いたのだろうか!?
書いてないんだけど、概ね反応が同じだなー。何か記事が間違っているんだよな

たまには違った趣向で書いてみよう

今日| 19:59 |web履歴| - | 閲覧した検索結果 1 件|

19:58 google タイムライン - 閲覧した検索結果 1 件 おかげさまで 10 周年 - google.co.jp
19:52 六波羅蜜寺 - 閲覧した検索結果 1 件 波羅蜜 - rokuhara.or.jp
19:51 みなとや幽霊子育て飴本舗( - 閲覧した検索結果 1 件 みなとや幽霊子育飴本舗【京都旅楽トラベル】 - main.jp
19:51 子育て幽霊飴 - 閲覧した検索結果 1 件 京都のお土産・みなとや幽霊子育て飴本舗(幽霊飴)〜京都パーフェクト ... - kyotokanko.com
19:51 子育て幽霊
19:50 飴買い幽霊
19:45 "飴売り幽霊" - 閲覧した検索結果 1 件 ゲゲゲの女房]鬼太郎の紙芝居を追え! ponnao-clip - ponnao.com
19:45 飴売り幽霊」
19:44 伊藤正美 ハカバキタロー - 閲覧した検索結果 1 件 原田高夕己 漫画のヨタ話:墓場の鬼太郎 - livedoor Blog(ブログ) - livedoor.jp
19:44 伊藤正美
19:44 伊藤正美作
19:42 虫たちが称える - 閲覧した検索結果 1 件 ゲゲゲの鬼太郎の『ゲゲゲ』ってなんなんですか????? - Yahoo!知恵袋 - yahoo.co.jp
19:24 塩素 - 閲覧した検索結果 1 件 塩素 - Wikipedia - wikipedia.org
19:18 水道法施行規則改正 - 閲覧した検索結果 1 件 水道法施行規則 - e-gov.go.jp

https://www.google.com/history/?hl=ja
Σ:)<おもろいでしょー。ここまで書く為にこんだけ訳の判らん検索をしています
つまり、凄い発言に見えて裏では検索しまくっている、という
ΣXD<で、その検索過程を見せないので(省略している為)凄く見える。あ、この人は意見を持っている
まぁ、twitteriPhoneでやってる場合はガチンコで思索のみの反応ですが
Σ:)<難しい。

あまりにもボロボロなので加工しました

萬燈会厳修のご案内
本堂内で灯芯による大文字を点じ、七難即滅・七福即生の祈願が空也上人以来の伝統行事として修ぜられ、火の要心の護符が授けられます。
日時:平成22年8月8・9・10日 午後8時 厳修

http://www.rokuhara.or.jp/
Σ|D<なぜか由来を辿るとクーヤンに辿りついた
謎です