いや、選定基準はなんだろう?


Σ:)<軍事的に地震を起こすとしてその選定基準は?
一般大衆がわからない地震が意図的になされた、としても
Σ|D<むしろそれが判ってなんとする? 一般人が
どーにもならんですね
Σ:)<そゆことなんですよ。考えるだけ無駄。まず、対処療法か
予防でしかない。
Σ:)<極端にどーにもならない事は考えても無駄。人類の未来よりも
ご飯ですなぁ。どないしたもんか
ΣXD<そっちは極端に才能がない。まず確実

希望の持てる明るい未来を切り開いてゆくため我が日本が進むべき道を考察してゆきたいと思います。

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
Σ|D<8/6に東京に核が落ちます、とは
極端ですな
Σ:)<こう言う事でご飯が稼げるのか
そこを基点に考える、と。僕なんかは下手だから相手を助けてしまう事が多い
Σ|D<本当にそうかね!?
割とその後マトモになってますよ。
ΣXD<僕は壊れて生活が破綻してます! 参ってます!
お金が信じられないのですよねぇ。大金が
Σ:)<お金持ちの人に聞きたい。どうしてお金を信じられるのか
それが日本を救う道だとおもうのですよ。庶民たちを
Σ:)<だから、思うとこを話してみて欲しい
単なるお願いです