この反応振りは完全に黒

トヨタは「国際情勢を考慮し、イラン向けの輸出を停止している。今後も情勢を注視する」とコメントしている。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100811-OYT1T00574.htm?from=main6
Σ|D<いや、これは完全にロックフェラー配下ですな
厳密には下請け?
Σ:)<まぁ、全然関係ない、としてもアメリカ社会の上流階級は
上流の階級があるんですか
Σ|D<ええ。たとえばここは上流
……なんのですか
Σ:)<なんかの謎の発信源だから蒸留。
わけわかりません

ま、おいといて

Σ:)<多分アメリカ向け輸出は死活問題だから外圧じゃねっすかね?
それはそれとして

トヨタ三菱自がブラジルに拠点
高い潜在需要、バイオ燃料対応カギ
 三菱自動車は16日、ブラジルに乗用車を生産する現地法人を設けることを明らかにした。

http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20100717-OYT8T00279.htm?from=nwla
Σ:)<おおっ! ファインプレー!
試合終了! 大逆転!!!!
高校野球を見ています
§仙台育英6−開星5
Σ:)<どっちもがんばったなー。ツーか実力拮抗してますね
みごたえのあるというか青葉城
Σ:)<いい柏柳

コレは正論

トヨタ:電子制御不具合なし…急加速で米運輸省・中間報告
2010年8月11日 11時41分
 米運輸省は10日、トヨタ自動車の急加速問題について、これまでの調査では電子制御の不具合は見つかっていないとする中間報告を議会関係者に伝えた。急加速が起きたとされるケースの多くはブレーキが踏まれた形跡がないとも指摘し、運転ミスが原因との見方を示唆した。

http://mainichi.jp/select/today/news/20100811k0000e020036000c.html?inb=fa
Σ:)<だろうなー。リコールが功を奏した
トヨタの経営陣はまともでしょう。
Σ:)<うむ。割と下請けイジメがまかり通ってたけど改善されたんじゃね?
でもよくよく話を聞くと下請けに罪は一切ないかというと微妙だからなぁ
Σ|D<しかしこわいな、便乗訴訟国アメリカ!
こりゃ、オバマさんもたいへんだわ。ご心痛察します
Σ:)<社会保障カードで現金管理できるようにしたら?
しかし、大量の金塊はどこに消えたんだろう?