で、一般市民のネグレクト、放置虐待報道が多いので

Σ|D<つまりギコ猫を放置して虐待してるだろー、という
いや。権利を主張したら誰も使ってないじゃないか。クマーも作者が見つかったので
Σ:)<逆に前ほどは使われなくなった。導き出される理論は

匿名系キャラクターは正体がバレたら匿名キャラクターほどの人気が無くなってしまう

という結論に達する。つまり
Σ|3<アメリカンヒーローの法則に準拠します!
聖人君子は本当に聖人君子か?
Σ:)<祭り上げられている場合ほぼキャラクターとしての人間性が減っていって『偶像化』する
で、日本国憲法の第一章はモーセ十戒による『偶像崇拝の禁止』に該当するから
Σ|D<これの本意は『偶像じゃなくてありのままでうけとめてね♡』だろうなぁ。わはは
もちろん、キリスト教関係の信者には敵対を意味づけるものであるね
Σ:)<そのようです!