いえいえ、有難きお言葉

 これに先立ち両陛下は、旧満州開拓引き揚げ者が入植した浅間山ろくの大日向地区で、キャベツなどの野菜畑の周辺を散策。天皇陛下はくつろいだ様子で報道陣に「東京から来ると結構涼しいですね」などと話しかけた。軽井沢滞在中に秋篠宮さまらが合流する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000067-mai-soci
Σ|D<ナルさまにあらせられましてはご健勝と存じます
優しすぎるんだよなぁ
Σ:)<難しい。がまぁ、それも生き様
ゲゲゲの女房がおもろいなぁ
Σ:)<かなりアツいですね、あの展開
離婚の謎に迫る!!
Σ|D<ま、謎の暗号は置いといて

順法精神できないから法を変えるのが大手企業の悪

Σ|D<んで、利益がセレブに集中する。田沼意次の政治
あれはあれで当時は画期的な改革だったんだよね。当時の状況としては画期的
Σ:)<正宗政治は?
それを悪用した商人がのさばる原因でむしろ悪
Σ|3<犬将軍は?
お犬様の扱いでまた悪人がのさばった
Σ:)<あら、悪人が悪いんであって、築地移転の原因は「東京ガス」が原因じゃね?
何故かそこは追求されてないぜ!!!!!

まぁ、当時は意識が甘かったんだけど今は甘くないんだから

Σ|D<おーさっかっ! ガッス!
公害のチッソといえば
Σ:)<ノーコメント!
考えてみればお妃様といえば〜
Σ|D<いや、この件で意地悪しようというのではないのです、ただ、すごいなと。
雅子様も元気にブリオッシュでも食って政務に邁進しましょう
Σ:)<男子を作ったら勝ち組の簡単なゲームです(わらい