残虐手当

Σ:D『 ニイタカヤマノボレ
◎トラトラトラ

Σ|)『あら、何かと何かをイコールするのを忘れているな
バタフライ効果
Σ:D『フラクタル炎上マーケティング。あんだけ買わない人はレアになる
◎レアアイテムの謎?
Σ:D『うん。イタリアさんが良くやる手口です
◎まぁ、そこまで解析されてるんだ
Σ|)『当然知らん。わからない。
◎バックに誰がついている?
※以下暗号通信のために自己責任で、よ?
Σ:D『ほう、ステマですか。京都アニメーションにカウンター
八咫烏さん、ありがとう☆
Σ|)『こりゃいいな、笑える

Σ:D『あめつちのひらけしときに(ry
◎当然リーク主は八咫烏さん、ありがとう☆
Σ:D『もちろん全力でフトマニ。む!
◎はい、ご名答
Σ|)『本当の価値がわかる人はフラクタルを買い占めろ、だなぁ
◎ギコディスク販売停止まであと一ヶ月にすっかwww

Σ:D『そりゃイイやw
ギコ猫のログ隠しを善用wwww
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ024241.html
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ012342.html

目標金額400万円



http://www.youtube.com/watch?v=Rwtl6g5PPCg