疲れるな


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/JASRAC

請求額

インターネット上にx秒間、無断で楽曲を公開した場合、2x円徴収される。 2xに見えた人は油断している。2倍のxではない。2のx乗である。よって40〜50秒ほど楽曲を公開すると、あっという間に徴収額が日本の国家予算を越えてしまうので気を付けなければならない。

ちなみに、10秒で1024円、20秒で104万8576円、30秒で10億7374万1824円徴収される。40秒で1兆0995億 1162万7776円、50秒で1125兆8999億684万2624円、1分で115京2921兆5046億684万6976円。なんと、156秒で、 913載4385正2333澗1814溝3238穣7730𥝱3020垓4476京7688兆7284億9578万3936円。カップラーメンができあがる3分後には、153恒河沙2495極 5408載6588正8858澗3583溝4702穣7150𥝱3091垓8361京8739兆1221億8360万2176円。30分で…と書きたいところだが、桁数だけで542桁になってしまい、大きすぎて書ききれない。
ビルゲイツの全遺産は5兆6000億円なので、たった43秒でも公開してしまうと破産。仮に20万人いたとしても1分ぶんの徴収額は払えないことにうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp
(注意)「2の0乗」=「1」なので、公開していない人であっても、少なくとも1円は徴収される。

Σ|D<わはは。ぼろ信者うけ
信者受け!

なんじゃこりゃ

Σ:)<ま、普通で
普通で
Σ:)<まぁ、芸術が一番判りやすいのは「googleタイムライン」ですから
google社員が大体のお客さん。つーことで
Σ|D<この件を深く反省し、もうちょっと安全に社会に貢献する記述を目指します
皆様よろしくお願いします
Σ:)<一応これでも、暫定時代からは随分成長しましたよ僕
ダメ人間に対して悪化していくんだよな、色々と

Σ:)<まるで自分のダメなとこを見せ付けられているようで
だから、発言は自分の問題点なんだよな
Σ|D<示したんだけどねぇ
本人気付いてません
Σ:)<WAHAHA
怒りの心理はモチベーションに有効に作用します。で、克服したら癒しになるつまり
Σ|D<強くなれる簡単な方法です。

Σ:)<とか言いたかった
熟考中です。それは記事の執筆によってのみ示される
Σ|D<社会の反応で今まで放置してきた「なぜダメなのか!」が自分に原因あると
変えていく。これこそ
ΣXD<池田大作先生の『人間革命』が最も訴えたいテーマだと思うんだ!

その頃、池田大作SGI会長は
Σ|D<生協新聞は善戦した。土壌作りは万全。今回の僕の評価は『大勝利』です
あ、政治ネター
ΣXD<8は凄いよ8は! 価値があある
そりゃ価値創造してますからね
Σ|D<スレスレだなわははは

超えました

Σ|D<いや、本当に善戦です。皆さん
これに甘えず謙虚な態度で
Σ:)<今は、ひとつちゃんと安らぐ。責任の重さについて解説しましたから
誰の言葉ですか?
Σ|D<あー、アマテル先生の言葉を現代語に翻訳しました。ちょっとソサノオ入ってます
……あらま。女子部が怒りますよ?
Σ:)<これがムカツヒメの本心。妹心だな
素敵です!
Σ|D<ゾクゾクしてまいりました、を実証
あー、あれそうなんや
Σ:)<まーねー。

Caution!!! so bad news

スターを付ける
基建吉
2010年7月7日2:14
Reply-To: bugsoft@gmail.com
To: ?
返信 | 全員に返信 | 転送 | 印刷 | 削除 | メッセージのソースを表示
Very thank you to more.
I blocked to post Wikipedia(ja) on Wikipedia power users.
To you and so bad news to change good news.
My logic is true.(Thanks to All Wikipedia power users)

Σ|D<AHAHA
Σ:)<ふむ。内容が『メッキ』とな
ですよね〜
Σ|D<でもまぁ、Wikipedia(ja)には近づきません
休みだしなw
Σ|D<これは良いな
……良いな
http://www.directbook.jp

紀子さまが女性校長会にご出席 茨城

7月30日7時57分配信 産経新聞
 秋篠宮妃紀子さまは29日、水戸市千波町の水戸プラザホテルで開かれた「全国公立小・中学校女性校長会結成60周年記念式典」に出席され、「今後も子供たちの豊かな人間性、確かな生きる力がはぐくまれるよう教育を進めていかれることを祈念しています」とお言葉を述べられた。

 紀子さまはその後、牛久市立牛久一中混声合唱団などの記念演奏を鑑賞され、終了後は同合唱団に「美しいハーモニーをありがとうございます。今後のご活躍を期待しています」と声をかけられた。

 同校長会は女性校長の地位および職能の向上を図り学校教育の振興に寄与する目的で、昭和26年に結成された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000025-san-l08
Σ:)<紀子さまは美人だよな〜
確かアニメが