つーことで霊験あらたか

 地主神社 京都・地主神社の御分霊をお祀りしてある。(縁結びの神様)

http://www.ex.biwa.ne.jp/~tarobo/keidai2.html
Σ|D<たしかに、豪快な手段で縁結びされてしまった。手段はともかく実績は凄いな
私のような不心得者でもですか……
Σ:)<緊急時にな。つーかほかに霊現象は?
稲荷さんにお参りしてると風が吹いて紙垂がさわさわと。えーと参拝経路は
Σ|D<ツーかその前に霊現象はよ!
ああ、山に登るときにゲンチャがいきなり動かなくなりました。止まりましたね
Σ:)<きた! こういうのがあるんだよ
いや、普通に急な坂道で冬ですから
ΣXD<霊的に考えるとそれは守護霊の行くのやめとけ警告ですな!
……じゃあまぁ、今後はそのようにいたしましょう。KOEEEEE
Σ:)<ほかはよ?
google:河桁御河辺神社に参詣の折、太陽温泉を発見した。つーかそこで禊つーことだったのかなぁ?
ΣXD<意味不明ですが!
http://www.ex.biwa.ne.jp/~tarobo/
Σ:)<つーことで、地主神社の裏手の古井戸に落ちました豪快に。
強制的に縁結びされましたが。すごいな
Σ:)<つーかねぇ。一人だけで生きてるわけじゃないんだなぁ、申し訳ないなぁ。と
思いました
ΣXD<んで反省してこんなものを書いてる君は!
いやね、どーせ誰も読まないので。わはは
Σ:)<まーねぇ。おもしろいな
ですかねぇ?
Σ|D<つーか、ここは本気でご利益ありそうです。地主神社。霊験あらたか
http://www.jishujinja.or.jp/jishu/history/index.html
凄まじいですね……
Σ:)<信じない人は信じないんだけどな。偶然とかね
か?

まー信心あっての参詣じゃないとってことなんすかね?

【幼吉】
   ∧  ∧    
   ノ  ハ  \  
  ノ ∂.∂)<てひひひひ〜
    (∩∩
γ〜/___|
     U U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
ちょっと明日は色々忙しそうなので寝ます
Σ|D<おやすみなさいませ