つーことで

箕作小学校 校歌
   作詞 駒井 瞭 氏(大阪府東大阪市在住 73歳 男性)

1 むらさき匂(にお)う 箕作(みつくり)の
  清(きよ)らか風(かぜ)に  窓開(まどひら)き
  やさしい心(こころ) ふれあって
  あふれる笑顔(えがお) 元気(げんき)よく
  体(からだ)をきたえ 学(まな)び合(あ)う
  みんなの 箕作小学校(みつくりしょうがっこう)
2 歴史(れきし)に文化(ぶんか) 薫(かお)り咲(さ)き
  大凧(おおだこ)はずむ ふるさとの
  未来(みらい)へ伸(の)びる すばらしい
  力(ちから)となって たくましく
  大(おお)きな夢(ゆめ)を 育(そだ)て合(あ)う
  みんなの 箕作小学校(みつくりしょうがっこう)

http://www.city.higashiomi.lg.jp/subpage.php?p=14271&t=1230332028
http://s04.megalodon.jp/2009-0110-2002-13/www.city.higashiomi.lg.jp/subpage.php?p=14271&t=1230332028
Σ:3<つーはなしですが。
なんですか?
Σ:)<もうね、歌詞から浮かぶ曲を自然に組むしかないパターンで
あの、作曲方法忘れました
ΣXD<なんですと!
はてなmml技法でテストランするしかないのですがねぇ。

t120
o4l8
edcf aagr aa<c>a grrr 

© MOTOI Kenkichi 2009
Σ:)<いっぱつめ。
緑の丘の赤い屋根!
ΣXD<チ、チガウンダモン!
しかし、昭和作曲すぎますな……
か?

リアルタイムで作曲していきますよ!? マジレス。

まぁ、単純にキーボードがないと探れない感じで。わらい。

【大吉】
          ヽ(`ー´)ノ<もねもね〜
       ∧ ∧|_ |
      (`ー´)  < ) 〜
        U  U  ̄ ̄UU 

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html

Σ:)<そろそろこの引用はやめたいんだが新しいネタが無いね
困ったもんです