難しいな

コアパーツは歌いやすく

t120
o4l8
edcf aagr aa<c>a grrr 
aaga <ccd>r  aaga frrr

© MOTOI Kenkichi 2009
ΣXD<いやー! 音楽理論完全無視で楽しいな!!
感覚で作ってますからねぇ……
Σ:)<校歌! つーか唱歌っぽく!
旋律つーかもう全部出来てるんだけどね……再現が面倒
Σ:3<わはは。この流れで最後まで想像できますよね、ってことで。あとは
微調整ですね。違和感ない感じで
Σ:)<編曲はよ?
必要ないみたいですよ。でもまぁ、小学生でも判るつーかキャッチーな感じで昭和っぽくね
ΣXD<昭和つーか大正!
か?

まぁ、単純に限界あると思いますから。可能性で一つ

【吉】
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<ごめん
  UU ̄ U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html

Σ:)<ポップでキャッチー。作曲家ならこっから作曲できてしまう謎!
パクられる前に、つーかそれ以前に作曲即公開なので
Σ:3<どーにもねぇ。つーことでどう?→NOIKEさん
編曲はまた面倒なので。コードとか知らんし
Σ:)<調整は必要ですがね。わっはっは