風邪引いた

実感のない好景気や局所集中の好景気が何よりの特徴である。数字上では景気拡大が始まった2002年1〜3月期から、2006年4〜6月期まで名目GDP(年率換算)は21兆円増えた計算になる。この間、多くの大企業が過去最高収益をたたき出したものの、それらが所得へ還元されることはなくサラリーマンの所得は4兆円減っている。この原因は、資本家から労働者への利益分配がなされていないことによるものであり、資本家の所得が25兆円増えた点からもそこがうかがえる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%96%E3%81%AA%E3%81%BF%E6%99%AF%E6%B0%97
利益分配がなされていない、ですか
Σ|D<なんですかねぇ!
か?

なぜかカグツチと一緒に祭られていますな……

具体的には不倫相手の旦那さんがカグツチ神じゃないのかと思われますが!
http://www.hananoiwaya.jp/