あんまり応援できないかもだけど支援思案す。します

私は69歳の女性です。私の小さい時、戦争がはじまりました。
父は戦争に行き、私たち家族は疎開しました。父は南太平洋で戦死しました。
63年前に太平洋戦争は終わりました。戦争を知らない人たちに伝えたいと思います。

http://d.hatena.ne.jp/masako-jo/
Σ:)<なんつーか、残しておいて欲しいですな、こういうのは
年齢とか性別とか。あまり気になりませんね、ネットでは
Σ|3<いや、偶然なんですがね。パラオのキーワードでリンク張ってたので
キーワードで繋がるあれやそれ。のはずなんですが→はてな
Σ:)<実態は増田の温床つーな。なんだよそれ! つーか
はてな市民権は?
ΣXD<まだ足りてないね! 前回は市民でありながら市民っぽいことやってないし!
まぁ、こういうのは応援したいですねぇ。思い出話を淡々と書いて
Σ:)<淡々と桃、つまりエロゲ話を綴りつつな。ここは
探然とは?
Σ|D<探す、自然って自分と然だろ? 自分探しはどーでもいいから然のほうを探る話
自分探しは見つかりませんからねぇ、自分が。
Σ:)<そりゃ探しに行ってもなぁ。ありのままの状態を受け止めろよと。借金苦だったり生活できてないその生き様をよ!
年越し派遣村ですか
Σ|D<越せてるジャン! というツッコミとかな
どーでもいいですねぇ。
か?

ひたすらい自分語りしますよ!?

Σ:)<気が向いたらね(わらい
気が向くのか!
Σ|D<キの方角です。わらい
鬼門ですね
Σ:)<うむ。太平洋側から爆弾を積んでやってくる鬼ちく。その名をコメヒデノミコトといい
いい?
Σ|D<爆撃地から類推してハヤサスラヒメの荒御霊であらせられます多分
そういう解釈が
Σ:)<神社のご由緒ですな。整備したのは江戸時代、観光地化が進んでからであるらしいぞ。某A氏
そのころ?
Σ|D<ホツマが捏造された、という。捏造なぁ。ドーデも言いやんとか思います