いやぁ、文章だけじゃ説明不足のようで

Σ:<)<なんでよ!
ああ、単に仕事してないっぽい見られ方されたのでなんとなく
Σ|3<ふむ。エロっこは登場しますか!
しません。
Σ|D<えー
エロに関しては僕は保守的なのです。どーもその後の家庭問題とか人間関係に躊躇してしまい
ΣXD<女子の皆さん! 安全パイです!
つーことでやっと念願の地主神社に行ってきましたよ!
Σ|D<あー、昨日ね。京都で観光
こういうのは勢いです。わはは
Σ|3<主祭神大国主。別の名を大黒様。イケメンで出雲関係の人。
あー、スサノヲの。
Σ|D<スサノヲの娘が外から来た大国主さんに一目惚れしてつーかいきなりヤって
パパンに報告。パパン嫌がらせ。
Σ|3<娘さんサクっと手助け。楽しいなぁ歴史は
歴史ですか!? 伝説じゃないの!?
Σ|D<日本神話は割と事実が多いと思うぞ。未だに祭られてるのは概ね。ご先祖さんの偉業
エロゲ関係者には多分オススメです→地主神社参拝
Σ|D<恋の神様ですからなー。楽しいぞ。
いやー、なんか場違い感バリバリで恥ずかしかったですよ。なんすかねあれ
Σ|D<例えればファンシーショップに入るくらいの勇気が必要です(わらい
巫女さんのレベル高え高え。美人ばっかです。さすが京都
http://photozou.jp/photo/show/5501/11309076
Σ|3<神仏習合時代に清水寺と合祀つーかよーわからんことに
明治時代に分離されました。今はまぁ、明治時代→近代 つーか
Σ|D<明らかに戦前、戦後。という感じで時代分けされてますが
大御所政治家がガンガン亡くなってるので迷走も止む無し。
Σ|3<つーかどーせ最後なんだし豪快な案をバンバン出せばいいのに→総理
誰も止められませんしね。まーそれはともかく
Σ|D<同行の人に案内されて八坂神社に行きました。その道中
あー清水寺の下の安井金比羅宮。縁切り・縁結びにご利益があると言われる
Σ:)<京の着倒れ難波の食い倒れ
関係ないですがよ。どーよそこいら。
http://www.yasui-konpiragu.or.jp/
Σ|D<祭神はかの大怨霊。と言われる崇徳上皇であるとされてますな
まぁ、ネタにしまくってるのでちゃんとお礼をつーことで。かしこ。
Σ:)<でまぁ、八坂神社。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/yasaka/schedule/index.html
あらま、熱田神宮もそーだけどスサノヲ信仰っすな
Σ|D<石清水八幡宮地主神社→安井金刀比羅宮→八坂神社
と参詣してきました。有名どころばっかりです
Σ:)<共通点は何よ?
さぁ。スピリチュアルな人ならご存知かと!
ΣXD<嫁か!
の?

あはら

【吉】
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<ネズミ講でも始めるか…
  UU ̄ U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.htm
ここで一句。

きよみずの えんをむすびて かみめぐり みずのながれに くものわきたつ

©2009 MOTOI Kenkichi
Σ:)<解釈は?
わかりません。こういう句を100個作れば御神籤が作れます。わらい。
ΣXD<あー、あれ100番まであるのか
場所にもよりましょうがね。つーか擬古しょを改造しますかねぇ!
Σ:)<どーゆーふうに
もっと具体的に乱数をバンバンと使って恋愛とか菌運とか
ΣXD<金運だろ!
そーですね。