宮崎駿氏のインタビューを見た(再放送)思ったのは

21日午前10時15分ごろ、大阪市淀川区のJR新大阪駅構内で、21番ホームに入線した新大阪発博多行きの「ひかり457号」(8両編成)が、男性と衝突した。男性は先頭車両の屋根にはね上げられ、重傷を負った。この事故で、新幹線は京都―新神戸間で一時運転を見合わせ、上下34本が最大約40分遅れるなど約3万人に影響した。

http://www.asahi.com/national/update/0221/OSK200902210039.html
http://s02.megalodon.jp/2009-0221-2117-53/www.asahi.com/national/update/0221/OSK200902210039.html
……あれ?
Σ|D<同時多発テロですな
ですよねぇ?

JR東日本によると、加速中の新幹線は時速約200キロ出ていたが、全車両のドアが閉じると点灯する運転席のランプが突然消えたため、運転士が急制動をかけた。乗客約370人にけがはなかった。この事故で、JR上越、長野、東北新幹線が一時運転を見合わせ、23本が運休、48本が最大約2時間50分遅れ、約3万7500人に影響が出た。

http://mainichi.jp/select/today/news/20090222k0000m040060000c.html
http://s01.megalodon.jp/2009-0222-0304-23/mainichi.jp/select/today/news/20090222k0000m040060000c.html
Σ:)<まー、んで。どーなの?
なんか作らないかと思って。書こうかと思っている。やるやる詐欺
Σ|D<実現性の無い計画が破綻してる様ですか
の?

なんかカナ打ちに勝手になってるのは何?

【吉】
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<トラウヤ
  UU ̄ U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
Σ|D<モーどこに相談したらいいのかと。通信関係
相談屋はやめて事務所ですからねぇ
Σ:)<何の事務所かと。いやね、テレビ見て感想書いてるだけで罪になる時代になるんじゃないの?
逆に言うと、影響というかblogの発言ごときで世界が動きますを証明してますな
Σ|D<世界が動くから変な発言は刈らないとダメ。しかし
麻生内閣をどこまで支持か
Σ:)<うーん、この局面でなぁ。誰も賛同しないし孤独だと思います
変なことはやってないんだけどねぇ。どーも国民は自分で地獄の道に進みたがる
Σ|D<あんたとかな!
まーぼくですがね。どーしましょう!
Σ:)<ねぇ。

同時自殺テロ

Σ|D<言ってしまった!
google:同時自殺テロ
ともだちいないんですか?
Σ:)<!