高橋直樹さんも来たのか。はてなに。

Studio e.go! IZUMOシリーズ
僕の代表作となるとこのシリーズになるとおもいます。
世界観的には共通なのですが、3はその前の作品とそれほど密接にはつながっていません。
今からはじめるなら、一番システム等が新しい3からをお勧めします。無料の体験版がありますので、よろしくお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/NTakahashi_Work/20090216/p1
Σ:)<出雲だそうな。
なんすかねぇ。怖いね
Σ|D<何が?
判りませんがよ。まー、そんな感じです
Σ:)<どんな感じなんだか。nscの動作させ続けていると重たくなるのはどーにかしてください。
なんつーか、複数パックとかやりゃいいのになぁ。ベスト版つって
Σ|D<何を?
いや、音楽業界なら○○ベスト、つってベストアルバムあるじゃないですか。あれ。
Σ:)<高橋龍也ベスト→ビジュアルノベル3部作
……やめといたほうがいいか。
Σ|D<ゲンガーでやれば?
新しいカキオロシCG無いと買わなさげです
Σ:)<そーゆーもんか。
そーゆーもんです
の?

    【轟吉】
                              *  . .  * (゚Д゚)<そうづら。これはヅラづら。
    \猫ビィィィィム!/    *  .     .    *  (゚Д゚)<えんいー。
           ∧ ∧       _____※   .              *  
    〜′ ̄(     ) ̄ ̄ ̄        .     .  *
      UU ̄ U  U                  . .  *              (゚Д゚)<自業自得ってなによ?

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
Σ|D<さて、どう改造したもんか。
何種類かサンプリングしてアレしてナニ。→オミクジ
Σ:)<オミクジの謎。
そいやシントーってかみみち、とかじゃないんですね。中国語です
Σ|D<そりゃ中国由来で日本で独自進化。あるいは滅びた中国文化を保存した形式。
どーなんすかね?
Σ:)<秦氏の謎くらい謎です。