笑った。

 ――変えさせたということは、言葉通り聞くと、政治介入をしたというふうにしか受け取れないんですけれども。
 「ああそれ。そういう意味ではありません。教科書検定、えー、え、何だ、何だ、検定委員会だっけ? 検定、検定委員会が変える、そこが、責任を持って変えるところです」

http://s04.megalodon.jp/2009-0223-2309-08/www.asahi.com/politics/update/0223/TKY200902230310.html
http://www.asahi.com/politics/update/0223/TKY200902230310.html
Σ|D<政治介入した、んだってさ。
なんで問題なのだ?
Σ:)<軍靴の足音が聞こえてくるからです。多分
つーよりも、小問題を大問題にしてる気がするなぁ、多分何をやっても反対だと思う
Σ|D<結果出せてないからです!
なんで出せないんですか?
Σ:)<野党が反対するから
反対するのが野党の仕事でしょう?
Σ|D<強行採決→反対 この流れが
つーか、自分がやってる決断に迷いがある、つー態度が
Σ:)<つめを噛むニュースとかな。その後のCMでガンダム
しかし、返事が来ませんな。
Σ|D<表現の自由とは無制限の表現である。しかし、実際は常識で制限された範囲内でしか
表現しちゃいけない。つーことで
Σ:)<家族はペットです。例→犬
韓国での最大級の侮蔑表現らしいぞ。どーゆーことですか(わらい
Σ|D<進出!
侵略
Σ:)<つーかねぇ、実際歴史は逆から見ていかないとダメだと思う。
どゆこと?
Σ|D<なぜこの現実があるのか、現実からさかのぼっていく。過去に
で、特異点
Σ:)<あー、平安時代の理屈だと思うんだよな。今の政治体制。つまり皇帝が政治をせず
腐敗する。臭いと
Σ|D<うむ。昼子ネーさんのお怒りであります。
かっこいいよなぁ。スサノヲを唯一たしなめたっつーな。おもろい
Σ:)<おいおい! どんだけ昔に遡ってるのよ!
女子も屈辱を感じて云々。なんだろなー
Σ:)<おもろいなぁ。もーちと頑張ろう。ガンガン息の根止められてますし
つーことは?
Σ|D<やってることが正しいから反発が強いんだろうよ! 自信を持って正しさを貫く!
それは悪つーそうですよ。昔の概念で
Σ:)<悪王子ですか!
の?

いやね、八坂神社。

【引吉】
       ∧ ∧
    /(´ー`)<ぐひょええええええええええええええええええええええええええええええええええ
乙/  ) ⊃ ⊃
  \⊃\⊃  ))))))))

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
狂った世界の謎。
Σ:)<あー、多分それは「認識が甘かった」という。元々狂っているように見えて筋が通っている
どー言う理屈ですか!
Σ|D<発言が強いとその陣厳正が、あれ? 人間性が見られる
つまり?
Σ:)<ここなんぞは「ダメな例」だそうな。多分ね
まともにありたいんですけどねぇ。
Σ|D<抗いようの無い結果を出さないと納得しない。根本の法則は
つーか真理は
Σ:)<理性的な判断と常道、情動のバランスは結果がついてきますよ多分。
判断力に疑問があるつーことで。
Σ|D<まーぶっちゃけるち、裏で糸操ってる人がえらい迷ってる。その様ですな
んな人は居ませんが。確実に
Σ:)<理屈の上ではね。まー、イレギュラーなシナリオつーか実験中だと思います
なんの?
Σ:)<正しい生き方とは何か。そこですな
わけわからんし!