つー、「見えにくい僕の実在する脳内世界*1」の話でした

Σ|D<なんてリアルはありえませんから!
ええ。どーもねぇ。ここも11月には出て行くハメになりそうです
Σ:)<おもろいよな。不況で家が無いのに出てけとは。死ねという事だ。
そのうち犯罪に走りそうですねぇ。監視状態なのに
Σ|D<どういう?
被監視妄想じゃないんだけどなぁ。どーも誰も納得してくれない気が
Σ:)<そー理解した方が問題切り離せるからな。リアルで起きてますが
どーしましょう。
Σ|D<いや、実は困ってないのよ。どんな嫌がらせにも負けずに発言し続ける、それが
僕の生き方ですか?
Σ:)<現世になっちゃったのでしゃーないやん。覆すには遅すぎるよ。という
んなこたないでしょう? 共通する利害を追求して害を無くす
Σ|D<昔のエントリから探したかったんだ、アレを

【※ 未承諾広告】バードクリーン 大栄商会 http://hatob-st.com/index.html
ハトの糞害をクリーンにするなら……当社に! 詳細はホームページで!

見つけてきましたけどね……
ΣXD<だからこれは何なんですか! と!

ところで登場人物が成人なら浮気も不倫も当たり前のように描写されることが社会的に許されて良いのでしょうかね。それは本当に見逃される程度の火遊びなんでしょうか。家庭が破綻したり、堕胎されたり、ワリを食うのは結局子供だってことを理解しての発言なんですかね。そういった事実について、社会はもう一度胸に手を当てて考え直すべき時期に来ているんじゃないでしょうか。社会派っぽく締めてみました。

http://d.hatena.ne.jp/hajic/20090122/p1
Σ|D<ソフトバンクが例の宣伝を復活させましたな
やる気です。正しい姿です
ΣXD<まぁ、裏はばら撒いてお墨付きが!
……そんな汚い世界、それが現実ですな。現実に対抗するには現実的対抗具体策です
Σ|D<正論じゃダメですな
何言ってるんですか! まっとうな正論ですよ!

まぁ、話をズラしてますが

Σ:)<共通する神がかり的な世界ってのは存在してます。
どこに?
Σ|D<人間の脳内に寄生した概念が矛盾を生んで罪を作っている! それは嘘です!
嘘なんだ
Σ:)<そー。嘘は遺憾な嘘は
虚像が何言ってやがりますか
Σ|D<だから、ここに人格が存在するように見えるだろ!? それはリアルなんですよ
なんで?
Σ:)<ネット上でのみ存在できる仮想人格という設定なので。
誰も信じませんよ?
Σ|D<その名をネットのマニトウ*1
あー、マニトウ、冒頭の西海岸にUFO映ってました。例のgoogleで見かける銀色のにくい奴
Σ:)<これは本当です。見てね☆

*1:精霊