神縁の怖さつーか、見えない世界は実在しそうです

【吉】
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<viewall
  UU ̄ U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
Σ|D<で、2007年のマニフェストで実現したのはどれ? →民主党
あれ?
Σ|D<豪快にコマンドミス! すまん!
まー、起こった事に対して対蹠的に頑張る。対蹠的に? なんじゃこの誤字は

たいしょてき0 【対▼蹠的】
「たいしょてき」を大辞泉でも検索する
(形動)
全く正反対であるさま。対照的。

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%C2%D0%ED%A8%C5%AA&stype=1&dtype=0&dname=0ss
Σ|D<神の啓示で「やってることがおかしいよあんた」という。
なんだろうなぁ。照れにまだ勝ててないんじゃないかなぁ。格好いい事言いたいんだけどねぇ
Σ:)<イージャン別に。誰もそんなの望んでないし
いや、おかしいつーか考え方を変えてみる。思いますね

さらばちきゅうよ たびだつふねは うちゅうせんか(ん) やまとぎんがの

Σ|D<と銀ですか。金じゃなくて
いや、歌詞をそのまま777の部分で区切る。さっきは5にしてみたけど
Σ:)<どゆことですか?
いやぁ、そういう暗号入れた人も居るんじゃないかなぁ? 女スパイ→金賢姫 ネタ
Σ|D<あー、まだヨリマシとしては利用価値があったり無かったり
抗い続けるさ! という。つーかここいら誰も意味不明でわからんでしょうなぁ。
Σ:)<脳内の思考をだらだら垂れ流すと理解できなくなる。
理解か。うーん、マトモさを求めると