ちょっと見方を変えればテレビが楽しくなる裏技

Σ|D<うむ。陰謀論に基づくテレビの見方です!
……なんすか
Σ:)<いやあ、現実に利用できるちょっと幸せになれる方法の伝授です
※このエントリはフィクションです♪ って台本に書いてます♪
という台本を渡しました。つまりね
Σ|D<もうね、なんでも2値化しましょう!
どーゆーふうに?
Σ:)<不安を煽って儲かる仕事は何ですか?
宣伝の多さから言って通販型売り上げナンバーワン! ですね……
Σ|D<そーゆーことです
安心を売る仕事ですか。政治とか
Σ:)<まーそれはおいといて。振り込め詐欺とか借金の謎とか
うまい儲け方ですねぇ〜
Σ|D<パチンコ! 競艇! 競馬! 自転車!
車が売れないんですよ
Σ:)<でまぁ、実際の話。どっちかをアメリカ、どっちかを中国、と見立ててテレビを見てください
楽しいですよかなり
Σ|D<凄まじい世界が!
全部の発言にも中国とアメリカで理解してみましょう。どっから金でてるの? と
Σ:)<やらしくね。わはは
また嫌がらせ激化しませんかね?
Σ|D<なんでよ。ありえねーっすよそんな事実。だから堂々とエントリできます
§あー、こういう人間はダメ人間だよね
……ダメだしされました
Σ:)<つーかんじで、自分から「楽しみ方を見つけていく」生き方をしてれば
不思議と

運が向いてくるんですよ。これは本当です

【幼吉】
   ∧  ∧    
   ノ  ハ  \  
  ノ ∂.∂)<猫がいつまでもお前らに優しいと思ってるなよ
    (∩∩
γ〜/___|
     U U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
Σ|D<あくまでも楽しみ方の一つです。わはは
実体は逆なんじゃないんですかねぇ?
Σ:)<不安が多いからそういう宣伝が増える、というのが多分実体です
おとなり日記がありませんな
Σ|D<どっかからパクってきたブログパーツ、一緒に読みたい、だけ元気です
※どーでもいいんですけど、社会的影響は大きいんじゃないんですか? このブログ
Σ|D<知らん。わからないよ調べてないので
胡散臭い情報は放置プレイ。
Σ:)<楽しすぎる

まとめ

自分から楽しむ生き方をしていけば運が向いてくる

Σ|D<コレが裏技です。
テレビが中国派アメリカ派ってのは?
Σ:)<中身はなんでもいいんですよ。ワタシが楽しければいいの。
あー、女子の生き方ですね
Σ|D<それは偏見です! 差別です!
いや、実感論なんですけど……