リアルタイムで書いてます

Σ|D<だからさー、政策じゃなくて「実際に実現した結果」で判断すべきです。実績で
去年の僕の実績は?
Σ:)<だらしなく生きた。結果、amazonで買い物しまくって散財
どーも蓄財はむかん見たいでしてねぇ。どーしましょう、と
Σ|D<あー、だらだら書いてるけど気にするな
実際はこういうの書いてるのって結構恥ずかしいんですけどね……紹介できんなー、というか
Σ:)<強い者イジメしてもねぇ。逆襲されます。えらい勢いで
どー逆襲されるんですか?
Σ|D<まー、口喧嘩ですがよ。関西式イヤミ作戦の手法を解析して提示。
悪意の伝達によるストレス解消法、はあまり良い結果を生み出しませんねぇ
Σ:)<言霊を信じないよ僕は! という。いや、理屈じゃないんだ
なんですか?
Σ|D<精神のリラックス法。それがまぁ各種族のやり方がある、というだけの話です
共通点は無いんですか?
Σ:)<映画でウケてるのがそこらじゃないか? 当たり前のことを当たり前に書く
だけじゃ突出できないんですよ
Σ|D<だからー、新概念を見出すことが重要と考えてる僕であるわけよ