よーわからなくなってきました

Σ|D<よーするに、仮想人格があなたの頭の中には山ほど居るんだから、そいつに喋らせろ
が具体的なキャラクター構築法です。終わり
Σ:)<まぁ、まずごくごく親しい人はこのような発言をするとどういうリアクションをするだろう?
というのがね。想定内の発言。でまぁ、現在はかなり高度な「駆け引き」を
Σ|D<勝負ですか。まー、リアルでは負けが多いんで説得力がありません、発言に
あー、そこです。首相の発言のヤバさ。
Σ:)<多分ね、「発言で勝負してる」と思ってるな。マスコミや敵対者に対して勝負しても勝てないって
意見が違いますからねぇ。そりゃ合いませんわ。ずっと平行線です
Σ|D<どーも、今の世で求められる「理想の為政者像」が違うみたいな
つーか、こんだけの大反発だから正しい政策なんだろうなぁ。無駄が多いと批判され→給付金
Σ:)<バラまき所が薄くて文句多いのな。国民じゃなくて有力者にバラまかれてない→裏金
まー、まず裏金でここを押さえれば批判がしぼみます
Σ|D<ご協力の暁にはさらにおいしい裏金をあげますと確約してな
実行が近いです。書いたので(わらい
Σ:)<具体的にはどこがどんだけそういう裏金をバラまいてるか、それは
テレビの広告の多さでトップな企業がそーとーバラマキやってますね。世論醸成に
Σ|D<バレないの? それ。
広告代理店に支出減らした企業は即座にニュースになってな
Σ:)<そこかー!