つまり政治に対する不満は税という支払いに対するサービスに関しての問題か

麻生首相は23日、青森市で22日行った講演で、教科書の記述を「変えさせた」と述べたことに触れ、「『変えさせた』と言ったかもしれないが、教科用図書検定調査審議会が変える。ここが責任を持っている」と述べ、政治的圧力を否定した。

http://s03.megalodon.jp/2009-0224-0411-34/www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090223-OYT1T00977.htm?from=ranking
あわせて読みたい、ですね
Σ:)<どーも記事を引用して、それに関して感想を書くだけでなんか嫌がらせが!
あるんですか?
Σ|D<あると感じているので事実!
それに対して現実に精神病棟行ってきなさいよ、というのが大方の意見
Σ:)<なんでそこだけ常識的判断なんですか
なぁ。ネタの人らが
Σ|D<まーそれはともかく、これは「日教組が政治的圧力に屈した」事実ですよね
パワーハラスメントらしいぞ。犯罪だそうだ
Σ:)<それが事実だと誰も確認せず、検証もせず記事になってるんだよな
おもろいですね! wikipedia並の低レベル報道ですね!
Σ|D<なー。前の新聞はもっとしっかりしてた気がするぞ。裏を取って確実
情報は新鮮度ですからねぇ。これは名誉毀損じゃないっすか?
Σ:)<ですよねぇ。最近そういう名誉毀損的な報道が野放しだよねぇ
いや、単純にそういう感じの悪い記事が多いなぁ、と
Σ|D<んで、記者会見前に中川大臣と一緒に飲んでたとネットで噂される記者の人。

働く”とは社会と関わっていくこと
私にとって”働く”とは、いかに社会と関わりをもっていくかということであり、その関わりを実感できる瞬間が多くあるから、新聞記者として働いているのだと思います。

http://s02.megalodon.jp/2009-0217-1651-34/www.weblets.jp/interview2007/21.html
美人ですね
Σ:)<ええ。まー、個人攻撃になりそうなので直近には掲載しなかったんだけど
封印されだしましたね、ここいら
Σ|D<しかも! web魚拓が読売新聞のサイトから締め出されました!
こういう「事実」があるわけです。おもろいですね
Σ:)<な? 力関係なんすよ。結局

そして僕らはあまりにも無力

Σ|D<ええ。力も金もコネもない。現在大変です生活が
生活防衛
Σ:)<あれ? 聞かないなそれ
出来てないからでしょう。実際に。現実に
Σ|D<で、誰が助けるの生活
結局自助努力してるだけですねぇ。まぁ、リアルはそーじゃないんすけど
Σ:)<結構、現政権で助かってます。わはは
どーでもいいね!
Σ|D<おとなり日記きました!
だからー、そういう地味なケンカ売らんといてと。別に個人の認識がどーであろうと
Σ:)<いいはずじゃないか。なんで拘りますか
さー。影響力の問題ですね多分
Σ|D<つーことで、外圧でヨロシク→オバマ先生

さて、チェンジ! はさておき

Σ|D<まー、ちゃんとした英語で伝える必要は無いぞ! エシュロンで選ぶ!
あー、作り手側が地味に反発する方法は何でしょう? マトモな精神で
Σ:)<ばれない暗号を仕込む。
はい。まー、でも実際の話広告代理店に自民党やら政党から金出すには
Σ|D<CM企画ですか。
おかしいぞ、と指摘してるだけなのに。安全地帯から。
Σ:)<安全でもないよ。多分ね
ログ修正されますか。交通事故とか
Σ|D<そーとー頭悪いな。まーさておき
まーどーでもいいけど、その生き方は正しいの?
Σ:)<説得は効きませんよ。つまり、どういう流れを書いてるか
1.麻生総理をひきずりおろしたい
2.中川大臣は疲れた。激務だったので
3.そして隠される情報
4.政権維持を破壊したい
5.好感度操作をしたい
6.ゲッペルスの発明による報道革命
というな。妄想ですが!
Σ|D<事実ではありえないですね。こんな流れ!
まー宣伝なんすよ。だからテレビ見てない人多くなっちゃって。
Σ:)<その理由は?
1.気が滅入るから
Σ:)<だそうな。困るなしかし
でもねー、最近やたらと神社の絵が気になり始めたんですよ。テレビに映ってる神社の絵
Σ|D<なんでー!
さー。東方あたりの流行が影響してるんだろうか?
Σ:)<そーいや例大祭ですな
いくんですか僕
Σ|D<知らんな! チャンコ先生に聞け!
はーい。mixiあたりでサクっと

wikipediaはローテクか

付け加えれば、その結果日本がどうなっても、それは我々の「自己責任」だね。引っかかる方が、悪い*2。

http://d.hatena.ne.jp/takeover67/20090222
Σ:)<まー、今報道されている「天下り構造」こそが日本の屋台骨を支える重要制度です
あー。そーいや僕も天下り経験ありますね
Σ|D<どーゆー経験ですか?
いや、東京から滋賀に引っ越した。つまりは地元に戻った
ΣXD<それ都落ち
でもまー、そこをあえて崩す。郵政は崩壊させる。いやね、そーとー保守的なんだろうよ→麻生総理
Σ|D<日教組をぶっ壊す! ですか
その後の対応がヘタレだと報道されててな
Σ:)<一生懸命やってんのになんで声を聞いてあげませんか同じ仲間が
支持率を気にしてるらしいぞ
Σ|D<支持率=生活の厳しさ。まだこんなもんで済んでるのが異常だわ
そんだけ厳しい中で頑張れない政治家は要りませんよね!
Σ:)<まー、あえて民主党から閣僚いれてみたら? 改造とか言って
根回しは?
Σ|D<混在してたらいいじゃん。野党勢力が。しかも質問で
前例がありませんね
Σ:)<党内の反発よりも国民の実利を取ってください。わらい
実現できますか?
Σ|D<やらんかったら楽しいなぁ! と思います
まぁ、ここは誰も見てないので楽しくだらだら書いてられますね
Σ:)<見てる人で共感を得ている人はカレーの話をどーぞ。
なんでカレー
Σ|D<海軍にちなんで。頑張れ海軍、海賊に負けるな
あー、あれも
Σ:)<政治の話です。多分ね

ということは、おじいちゃん、おばあちゃんがいなくて、犬と親子を写した写真は家族の写真じゃないんですね。
例えばこういうの↓


http://d.hatena.ne.jp/kei999/20090223
Σ|D<わはは! 家族を調べようぜ→kei999さん
家系ですか
Σ:)<うむ。麻生総理は皇族を親族に持ってるんだわ確か

麻生 太郎(あそう たろう、1940年〈昭和15年〉9月20日 - )は、日本の政治家、実業家。自由民主党総裁(第23代)。内閣総理大臣(第92代)。衆議院議員(9期)。為公会麻生派)会長。妹は寛仁親王妃信子。クリスチャン(カトリック)である。

wikipedia:麻生太郎
Σ|D<でまー、ぴこっす先生に金送らんつったら激怒してな。いまそこらで揉めてる
コブラ先生の件ですか
Σ:)<話題にされないほうが彼としてはかわいそうだと思うなぁ。と思います
常識的な感じで?
Σ|D<恨みの言葉も無くな。そーいやムトーハップの会社は潰れたそうな
風評被害ですね
Σ:)<まーねぇ。こないだクレヨンしんちゃんサンポールでトイレ掃除してたぞ。ラップで
なんでしょうかねあれも
Σ|D<わかりません! そんなかんたんにわかって?
まーねぇ。人の心ほど難しいものは無いですね
Σ:)<ローテク万歳です。低レベル記事

何が原因でこんなに書いてるんだろう?

Σ|D<さー。なんでしょう?
まぁ、よーわからんけど書かずには居られないみたいな、精神状態です
Σ:)<ねぇ。不思議ですね
楽しいんですけどね。読者が理解するんでしょーかね、これ
Σ|D<人は来てるみたいだねぇ。
おもろいんだよな。パワハラ記事とかひきずり事故とか新幹線テロとか。
Σ|D<ンなもん通用すっかよ。
まー、でもここで書いてることでダメだしされたりして。匿名なのに
Σ|D<あー、そーいやそーだねぇ。殆ど実名のつもりで書いてたが
実際は匿名匿名。わっはっは

調べればサクっとわかる氏素性

©2009 MOTOI Kenkichi
Σ|D<それが実際わからんもんでねぇ。壬申戸籍とか
差別に繋がるから発禁らしいです。実際は企業が高値で買ってて、つーか情報屋が調べる
Σ:)<審査!

昭和43年(1968年)、被差別部落民かどうかを探り出すためにこの戸籍が用いられようとした事件が発覚し、閲覧が禁止され、同年、公開さえも禁じられ封印保管された。

現在は各地方の法務局に厳重に保管されており、戸籍簿自体の閲覧は不可能である。学術研究目的での閲覧を許可するように求める声もある。

wikipedia:壬申戸籍
発禁の書。差別だから。つー言論の自由
Σ|D<リアル家紋もわかりません。ボク
あー、アイコンが桃をイメージしてたらwikipedia:一つ巴の家紋で驚いた
ΣXD<3つの点は何?
寂しいので付け足しました。意味はありませんでした
http://www.otomiya.com/kamon/kika/tomoe.htm
→一つと燃え
Σ|D<なんじゃそりゃ。右一つ巴。に、似ている
桃なんですけど
ΣXD<下手ですね!
まー。神リンクで謎がみるみる解ける!
Σ:)<わけわからんエントリです。不安なんですか?
さー。なんか書けといわれてる気がして。マンガもどーしよーかなぁ。
ΣXD<みぱ!
もこ!

寝ろサインでした。

【大吉】
          ヽ(`ー´)ノ<ほにぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
       ∧ ∧|_ |
      (`ー´)  < ) 〜
        U  U  ̄ ̄UU 

google:壬申戸籍
Σ:)<普通に調べたいだけなんだけどなぁ。家系→うちの
それとなく情報漏らしてください。よろしく→そっち系の人