新幹線の謎

google:新幹線をアメリカに売り込む
Σ|D<なんだかなー。
なんでしょーねー。
Σ:)<リニア新幹線が続きますからねぇ。その後
日本技術ですか
Σ|D<メンテナンス性つーか。そーそー。WTC移転はテロに多分弱い
実際行って来たんですけどね。WTCまわり
Σ:)<つーか大阪地下鉄が普通の値段になってて驚いた。なんだありゃ
圧倒的にアクセスが難しいんですよ→WTC
Σ|D<しかも単線だからなぁ。移転するには交通機関がフォロー出来ないと困るな
実際問題で。
Σ:)<実際問題で。職員の利便性に難がある
つーか一気に噴出した橋下批判。どーいう流れでしょう?
Σ|D<高いとこに持ち上げておいて一気に落とす作戦ではないですか?
かわし方ですかー。
Σ:)<む!
なんで意味不明のイイワケをしてるんだろう。僕
Σ|D<お礼の電話が無い。あー対抗案は何?
実際問題、移転したら交通が勝手に整備されるので実際移転は問題ないと思うなぁ
Σ:)<とーぜん足りないとかそういう話になってな
コンピュータ制御の全自動運転が怖いな
Σ|D<老朽化ですか
まー。輸送力考えたら鉄道になると思います→ニュートラム
ΣXD<マジっすか!
予想です。あるいは新線。
Σ:)<新幹線?
テロの謎が解けた。赤報隊NHK襲撃
ΣXD<自演乙の人が集中報道
わはは
Σ:)<楽しいぞテレビ!
どっちにつくの? 中国アメリ
Σ:)<日本につきます!
の?

実際、本家はそーいう流れ

【楽吉】
       ∧ ∧
    ヽ(´ー`)ノ<へーちょ>('ー'*)
      |   |
      ノ  _ ノ
ε≡Ξ∪ ∪

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
ΣXD<独立=孤立
つーことで、どっちつかずでいくと思います
Σ:)<まだ当分厳しい時代が続きますな
ダメになったら更新停止で→ここ
ΣXD<それどころじゃなくなってると思うよ→日本
ありがとう→みのさん他。テキトーに更新します。

わー、なんかスゲー納得

国内独自技術で開発された高速鉄道KTX-IIがアメリカ鉄道事業進出を推進中だ。「鉄道大国」と呼ばれるアメリカに鉄道技術を逆輸出できるか注目される。

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/689310.html
http://s01.megalodon.jp/2009-0224-0843-03/blog.livedoor.jp/newskorea/archives/689310.html
Σ:)<まー、どーでもいいけど確かに飛び込みなどの安全柵は必要かも→新幹線
報道の謎つーか勢力
ΣXD<ニュースを元ネタにしたバラエティ番組
独自かー。凄まじいな
Σ:)<冷静な判断で
地震対策とかな。特に訴訟社会なので難しいかも判らんね