もう北朝鮮は死に体なのだから韓国資本にガンガン資金調達して

Σ|D<北朝鮮打倒しちゃったらどうか?
どー考えてもアメリカの動きに北朝鮮は同調して日本に揺さぶりかけてますからねぇ
Σ:)<つーな。他人事ですが。内戦になったらちょっと面倒です
中国に投資したほうがいいんじゃないっすか?
Σ|D<いやー、それは歴史的背景から言って明治の政策に反するからダメじゃないかな?
具体的には?
Σ:)<どーなんすかね? ワロス曲線の金は多分日本から出てると思いますが
おもろいですね

多分成功します(わらい

Σ|D<指導者不在で混乱中の今狙うしかないな
んでどーしますか
Σ:)<在日の人たちを強制帰国できる仕組みを作れば?
悲願ですよね。朝鮮統一できて国に戻れます
Σ|D<俺たちは戻りたいんだー、と主張しているんで帰してやればいい。正道です
んで、日本は?
Σ:)<支援の方法ですか。表向きは憂慮しまくればいいですよ。
裏は?
Σ|D<ガンガン電子製品を! 特需特需!
という無茶な論戦ですがよ。
Σ:)<トンネルでも作ればいいんじゃねーの?
んな怖いこと良く考えますね
Σ|D<ロシアルートのトンネルの方が。つーかロシアと密談するべきかと
どっちなんですか
Σ:)<儲かる方
くだらんですね!
Σ|D<アイデアだけは出すんですよ。儲けはありません。
発想を与える?
Σ:)<うーん、多分言霊信仰の本来のところは「発想を出す」事で実現されてしまうので
その抑止でしょうかねぇ?
Σ|D<日本が具体的にレアメタルをゲットする方法ですよ。
内部工作ですか?
Σ:)<特殊部隊を送り込んで観光してたらイキナリ韓国が襲ってきた!
という。アジア関係のシナリオはそんな感じになるんじゃないか、という妄想です
Σ|D<ワロス曲線なぁ。結構おもろいですね。