安土城址にアングラな入りかたしてな


Σ|D<いや、信長先生にはアングラな入り方しかいかんだろーと思いまして
なんでですか
Σ:3<歴史的に宗教施設焼き討ちしたんでな。信仰に於いて
宗教活動禁止、らしいですが。安土城
Σ|D<良い子はまねしないで下さい!
アングラなお子がまねしたら困るじゃないか
Σ:3<本当にヤバいことはちゃんと罰あたるので大丈夫です
太郎坊で証明ですか
Σ|D<したくはなかったんですけどね。普通にお参りしてただけやん、つー
それは対策されたし大丈夫じゃないですか?
Σ:3<まーそーです。
立ち入り禁止の場所に入ってなんかーつーのは、後で困りません
Σ:)<なんかあって裁判されても責任取らんぞ、と。
クレーマー対策でしたか
Σ|D<だからクレーマーじゃないというに!

Σ:)<お化粧コンパクトです。つーか、ダイソーで売ってたので驚いた
凄い話だな
§あー。化粧品もダイソーの時代ってことね
※良い子は絶対真似しないで下さいね!

ちなみに立ち入り禁止区域です

Σ:)<なんで立ち入り禁止なのか、というと霊が祟るからです
祟られに行きましたか。ブログネタのためだけに
Σ|D<真似する人がいっぱい出ると困りますねぇという。
まぁ、歴史的建造物に対する進入行為は危険ですね
Σ:)<それはともかくよ。昨日のエントリ、あれは何だ
本気でそー思ってると勘違いされますかね?
Σ|3<うむ。発言を訂正して下さい
どこを?
Σ:)<それよ。全部ダメじゃないか、あれ?
今日のコレもダメですけどねぇ。置いてきたし
ΣXb<なんかなー。なんだかです

まぁ、それはさておき

Σ:)<正式にやるんならちゃんと理由話して奉納すりゃいいんだろうけどね
ああ、ちなみに拝観料は払ってます。出るときに払いました
Σ|3<え?
気にしないでください。大人500円らしいです
Σ:)<そーけ。まぁ、無茶はいけません。
これが家康公あたりになると激怒されそうで
Σ|3<まーねぇ。
さて、やることはやりました。次は!

ヤマト政権発祥の地で邪馬台国の「最有力候補地」とされる纒向(まきむく)遺跡(奈良県桜井市)で、女王・卑弥呼(?〜248年ごろ)と同時期の3世紀前半の建物群が見つかり、桜井市教委が20日発表した。

http://s04.megalodon.jp/2009-0321-0322-37/mainichi.jp/select/today/news/20090321k0000m040056000c.html?inb=ff
Σ:)<まぁ、ヒミコでしょうな
どーもね、鉄器関連の技術に関しては、諸説がありましてね
Σ|3<なんすか?
ここいら、滋賀県朝鮮人、中国人由来の土地が多く、面白い歴史があります
Σ:)<どー考えても一部の風習でしょう
重要なのは日本に帰化した人たちが新しい文化を作った事でしてね
Σ|3<どゆことですか?
日本の地に長く住んでいたら新しい文化が芽生えた。これは2ちゃんねるにおけるAA文化と同等の
Σ:)<お!
その土地による文化ですから、それはそれで尊重したほうがいいと思います
Σ:)<ルーツですか?
起源をどこに求めるか、という事なんですけどね。やっぱり現在も続いている所で在る
Σ|3<なるほどねぇ。つまり?
そーしたほうがもう、スッキリします
Σ:)<利権は?
利権ツーか、そんなの文字絵とかフェイスマークを最初に作った人が何も言ってないので。
Σ:)<もらえるモンは貰いますがね。何が盗人だよ、と。
盗人が自分がパクリましたと強弁するかっての。黙ってるって
ΣXD<最初からいただいた、つってるのに勘違いも甚だしいなぁアレ
気分的なモンでしょうけどね。
Σ:)<今回は盗むどころか奉納してきたぞ!
これはこれで迷惑だろうから何かいい方法を考えていただきたいです。賽銭箱設置するとか

まとめ

信長廟の前には是非賽銭箱を設置してください

Σ|3<悪くない話だと思います。
仏式か神式か色々あるかと思うんだけどね
Σ:)<いやぁ、立ち入り禁止区域に無断侵入するのは精神的に気が引けますのでね
したんだ
ΣXD<はい? んなもんしてませんが!
の?

廃墟に無断侵入

【愛吉】
       _∧ ∧
     /(´ー`)<昨日セクスした。よかったが、たいへんだった。
   /  /U  U∧ ∧
ノ’(   ̄ ̄(´ー`)<榊さんの指ウメェ
  UU  UU ̄ ̄ U  U

http://ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html

Σ:)<見られると恥ずかしいブログです
信長公! 安らかに!
ΣXD<暴れまわってOKです!