うむ。名曲である

今、学校では、校歌を歌わない子どもたちが増える傾向にあることから、子どもたちが親しみやすく、歌いやすい、また、覚えやすい曲であることを条件に選定を行いました。また、校歌としての適性や子どもたちの音域への適合にも配慮しました。
選定された曲は、音域に幅があり、きれいな曲でメロディーの流れが良く、特に後半部に盛り上がりがあることから高い評価を受けたものです。

http://www.city.higashiomi.shiga.jp/outside/mitsukuri.html
http://s02.megalodon.jp/2009-0321-0439-10/www.city.higashiomi.lg.jp/subpage.php?p=14991&t=1236486305
Σ:)<うむ。やっぱ後半盛り上がらんとダメでしょう
ダメはわかってなぜ公募?
Σ|3<ん? 選考されんのは当然である。ダメ人間が選考されてたまるかよ、と
問題人物だからですか?
Σ:)<重大な規約違反だからじゃないですか? 公開ベースで作ったのでダメとか
あ! 理由つけてますね!
Σ:)<いやぁ、気持ちが大切なんすよ。おめでとう→選考曲
つーことで!
ΣXD<ボツった曲なので、どっかで使うか!
何に!?
Σ:)<あれはあれで、オリジナル曲ですからねぇ。間違いなく
まぁ、ウェブでも作曲できる、つーデモンストレーションですね


※ソースを提示します♪
http://d.hatena.ne.jp/awamomo/20090110

Σ|3<そーですね。楽しいじゃないかそういうの。運命感じないですか?
よい子供たちが伸び伸びと育って欲しいとかそういう色気ですか
Σ:)<ダメな理由とか聞きたかったんだけどなぁ。
まー、そりゃ無理つーかないものねだり、つーことで
ΣXD<わっはっは!
※お疲れ様でした♪
§おつかれ〜

おめでとうございます〜

Σ:)<しかし、あの工事現場は小学校だったのか。太郎坊から見えるアレ
あー。井戸に落ちた云々で?
Σ|3<なんか無理やり作らされた気が!
あはは。これでご満足でしょうか!→神々の皆様