つまり政治不信の根本は無責任さにある

Σ:3<オバマ大統領も無責任だと追及されてますな
わはは。ありゃなんすかねぇ
(;゚べ゚)<個別の案件に対しては答弁を避けます!
Σ:)<む! 誰!
あー、総理のつもり。総理燃えっすからねぇ
Σ|D<もー、またおもしろ顔でからかわれたのをパクってからに
ええ。ネタにされたら仕返す礼儀を実行してなんやら。楽しいネ

※フォントが無かったのです
Σ:)<office入れないと入らないんだよな。CenturyGothicとOCR-B
へー。でどうしたの?
Σ|D<全部フリーで手作りしました!
……フリーですか? 本当に?
Σ:)<フォントに関しては検索して出てきたのをサクっと使った。

PrecisionID OCR B1 DEMO
SF NEW REPUBLIC v1.0, created by ShyWedge, 1999.

Σ|D<つーフォント。加工はirfanviewというビュアー
秀丸も入れないと
Σ:)<いやね、クリーンインストールしたんだがね。
だがね!
Σ|D<さっそくクラッカられてる気がする
つーか、google検索八分みたいなのはありそうですね……
Σ:)<なんだそりゃ。海外の独自検索エンジン使えよ
なんでもいいがね。

サアラさん

Σ|D<呪い人形みたいな扱いを。楽しいね
いやぁ、久方ぶりにやってみたが。なんかこないだ虐待とかいってた人いたし。ザンザンで
Σ:)<楽しいne.jp
さて、ツッコミどころはそこじゃないです。なんすかこの長文
Σ:3<短くまとめなさいよねぇ。
まったくです。しかし、カウントはそーでもないかなぁ。

1207
ページビュー
9770

Σ:)<あらま。一万アクセスのうちあんたはいくつ!
結構な数なるんくちゃいますかね?