やりとりの記録はあるでしょうに。ネットの

殺人と殺人未遂罪のほか、千葉県の元社会保険庁長官を殺害する準備を進めたとして、殺人予備罪でも起訴する方針を固めている。

http://www.asahi.com/national/update/0323/TKY200903230149.html
http://s01.megalodon.jp/2009-0323-1730-09/www.asahi.com/national/update/0323/TKY200903230149.html
ΣXD<ネット関係のアクセスログを探して相手を探す遊び!
……は法的根拠で出来ないそうですが
Σ|D<ん? 実は省略された規約に書いてあるよ。ローカルユーザーに有利なアレやそれ
そーなんすか?
Σ:)<ごくごく当たり前に出来ることじゃないか。この人は単なる鉄砲玉にすぎんよ
民主党なんすか? 裏幕
Σ|D<そーだね! まず間違いないね!
なんでそんな断言できるんですか。証拠も無く
Σ:)<最もトクするのは誰か、その後何を行ったか。で容疑が濃厚です
それは悪いことなんすかね?
Σ|D<いやー、警察権力でアクセスログを開示して精査したら、金絡みは明るみに出ますよ
へー
Σ:)<情報を手繰るときに必要なのは金の流れと通信履歴です。一人で暴走してなんやら、ってのは
なかなかやりづらい、と。
Σ:3<ネットはそういう点では証拠が残るメディアですね。悪いことは多分バレる
とまぁ、それくらいの実力がありながら、いい方法でやらんから信用できない。つー
Σ:)<何されるかわからんからなぁ。怖い怖い

証拠が見事に消えてたらそこも逆に怪しい

Σ|D<なんもなかったら証拠消さなくてすみますしねぇ
なんかあっても困らんですか?
Σ:)<困るから証拠がない、んでしょう。当然ありそうな
でも、それは悪魔の証明になりはしないんですか?
Σ|D<不自然さがあるってことでしょう
ミヤネ屋の丸坊主イベントにも男を見ましたね
Σ:)<あーいうのはいいな。スッキリする