天皇陛下ご夫妻に言われたんじゃ収めるしかないな

また、群馬県富岡製糸場世界遺産への登録を目指していますが、陛下も明治時代のまま建物が保存されていることについて、「よく残してくれた」と述べられたということです。両陛下はこのあと長野県の軽井沢に移動され、今月29日まで静養される予定です。(23日18:19)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110823-00000057-jnn-soci
ちょっと待て! 訳がわからないよ!
Σ|D<解らなくていいんだよ(苦笑

まとめ

泰山メイドう! してネズミ一匹

Σ|D<あのねぇ。そういう文化を汚す行為は徳が下がる
◎桃うめぇ〜
Σ:)<聞いてない(苦笑

猿太彦、大物主の通ってきた道です

Σ|D<別名人道といいます
◎現在より実力行使可能の判定がでましたが
Σ:)<だれが実力を出しますかよ! んな実力! 自力で稼ぎますよ!
そーなんだ
Σ|D<労働力を売るんですよ。正当なビジネスです
◎結論・まぁ、こんなもんです
Σ:)<次になんかやったら本気で行きますよ?
だから脅しはいけません
Σ|D<警告である