結局DSBL判定でした

DSBL is GONE
DSBL is GONE and highly unlikely to return. Please remove it from your mail server configuration.

http://s04.megalodon.jp/2009-0605-0228-32/dsbl.org/
Σ:3<しかしなぁ。オーナーの下衆ナッツ先生が、昨夜なんか「もうやめよっかな…」つってるし
ええ。別に役割は終わったと思いますけど?
Σ|D<なぁ。とかいいつつメンテナンスしてるあんたもあんただよ
うーん、それはそれで約束ですからねぇ。誰も来ないんだけど
Σ:3<まーねぇ。暫定本家の進退に関する判断は。
あー、こっからの情報です。つーかね、改造しまくってるので自分の改造が原因で重くなったとか
Σ|D<思いましてな。わらい。

久しぶりの更新です。
http://dsbl.org/ によるとこのサービスが停止したそうです。
当社のメールサーバーの応答が遅いことが観察され原因を調べたところこれに行き当たりました。

http://s03.megalodon.jp/2009-0605-0231-55/nikki.hart.co.jp/index.php?UID=1237165595
しかし、あのような対応されるんだったらすっかりやる気なくすなぁ。

>   投稿者:下衆ナッツ ◆vGxmrDqYcI  投稿日:2009/06/04(木)03時04分23秒  ■  ◆  木  

> > ドでかホーンがある(´ー`)
> ナッシだ(;´Д`)新しい暫定建ててよ

え?(;´Д`)なんでよ?
つかそろそろ本家どうにかしないとね、うんするに移行することも考えてるよ
つかFFXI休止する(´ー`)14は多分様子見

参考:2009/06/04(木)03時03分10秒

Σ:)<まーねぇ。勝手に弄ってるだけで金払うだけか俺は! みたいなモンモンとした気持ちとかが
あるんじゃないのか、と。うーん、運営方針の原因じゃないと思うんだけどなぁ。
Σ|D<管理が気に食わない、という感じですか?
まーねぇ。いや、他所にもっといいトコあるし
Σ:)<それもそーだね。別に思い出に月3000円は高いと思うか、という。
墓地の話をしてたんだけどな。永代供養とかそういう話をさぁっ!
Σ|D<ま、原因は俺のせい、としとけばいいんじゃないのかな。つーことでな。わらい

つーことでタイムアウト判定プログラム

#! /usr/local/bin/perl

$t1 = (times)[0];
$time = localtime(time);
&cPL0;
$time2 = localtime(time);
$t2 = (times)[0];

$t3 = $t2 - $t1;

print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS; \n\n\n".$time.$time2;
print "$t3 (times)\n";

exit;

sub cPL0{
	my $RADDR = $ENV{'REMOTE_ADDR'}		;
	$RADDR =~ /^(\d+)\.(\d+)\.(\d+)\.(\d+)$/;
	my $query_addr3 = "$4.$3.$2.$1.unconfirmed.dsbl.org";
#	my $query_addr3 = "www.yahoo.co.jp";
 
	
	my $addr3 = join('.', unpack('C*', gethostbyname($query_addr3)));
	if($addr3 eq '127.0.0.2')	{
					return 1	;
					}
}

※技術指導 某A氏です