まぁ、おもろい動きなんで紹介します

Σ|D<お! 貴殿の本丸つーか、擬古猫の件が結構おもろいことになってるな!
いや、これがなんかもうモヤモヤのすべての原因なんすよねぇ
Σ:)<なるほど。間違いなく自分でやったことなのに証明が難しい、というアレですか
まぁ、そこはどうでもいいんだけどなぁ。権利関係とか
Σ|D<どうでもいいのかよ!
よくない人が躍起になって消そうとしているのが困るんで。逆に言えばそんだけ必死なので逆に証明
Σ:)<されちゃってるわけですか。
ええ。しかし、インターネットで自分が確実に行いました、という証明をどうするのか?
Σ:)<や? 別にんなもんはこだわるモンでもないんじゃないの?
いやー、莫大なお金が転がり込んでくる可能性が否定できない場合、必死にならざるを得ない
Σ|D<ありえない話だな!
いやぁ、どーにも証明できない。つーことはないんじゃないすか? エシュロンで検証可能とか
Σ:)<わはは。だから逆に迫害されるつーか!
……誇大妄想っぽいですがねぇ。しかし、これはほとほと困りましたな
Σ:)<うーん、彼らがどーしたいのかサッパリわからん
wikipediaの記述をガンガン変えていくつーのが笑えます
Σ|D<なんでそんなに必死なのだろう! バンバン!
さー。なんかプロジェクト動かすとかじゃないすかねぇ。判りませんが
Σ:)<んなことしなくても社会的にヤバそうなのにな
まー、ここでネッツトヨタ真実の証明*1、とか作曲しましたのあの人*2とか思い出しますね
Σ|D<一体何がなにやら。わらい。
非常におもろい事になってるので傍観してますが
Σ:)<つーか寝ようぜ
ネットで自分が行ったことが証明出来ない。あるいは検証が非常に困難である、という。
Σ:3<なぁ。どーしたもんですかネ

その証明は似たようなことをやって見せるしかない、つーことで

ΣXD<だそうだ! どうするよ!
まーそれもタネが判らんから出来る芸当で、今のこのタネがバレバレの状況ではかなり厳しいんじゃ
Σ:3<無いかと思われる。かい?
いや、別に証明の必要はないし真実を言う必要も無い。ただ膨大な記録を照合して
Σ:)<照合して?
その判断は見た人が決めりゃいいんでね。違うかそうでないかってのに関して
Σ:)<アナタは常にどっか冷めてますなぁ。もっとこう熱いつーかよぅ
情熱ですか。難問であるねぇ
Σ:)<ま、仮に私が死んだとして私の代わりは幾らでも居ますという。そーなの?
必要とされる理由が色々あるんじゃないすかねぇ? 死なないって事は
Σ:)<どういう考え方ですか!?
生きてることには何らかの意味がある訳ですな。そう判断したほうがラクですし
Σ|D<ではなぜ過去の武士はやたら切腹したんすかね!?
そりゃ生きていけないからですな。自殺ですからねぇ……なかなか厳しいですがそれが最もラクな手段
Σ:)<なんでよ?
生きていくには辛過ぎるので死を選ぶ。つまり、辛いのはイヤだったわけで
Σ:)<それがプライドを傷つけられたとか?
いや、周囲に理解されなかった、って事じゃないでしょうか? 一応動物なわけで
Σ:)<動物?
ええ。動物的にしんどいからじゃないすか? 群れの中で孤立してとかそういう。
Σ|D<なるほどね。まぁ、それでも死ねないわけなんですけど
いろんな条件がありますが面倒なことになってますな
Σ:)<うーん。まぁ、それもこれも自業自得な訳だから証明し続けるしかないすねぇ
そーですねぇ。問題なのは死んだ後の話で
Σ|D<あ、なるほど。死んだ後にどう評価されるか、ってことかね?
あー、そこはあんまり。だって死んでいるわけですからそれがどう評価されようが関係ない気がします
Σ:)<本当にそうかね? 死んでいるのかね?
あ、細胞レベルでは死んでませんな。そうでもないか。物質レベルでは死ねませんねぇ
Σ|D<はい!?
つまり特異な物質の集合体の偏差という意味では確かに生命活動の停止というのはそのような
Σ:)<固体がもたらすような現象が起きなくなるわけですがね。種全体ではあまり変化がない
物質レベルにおいては偏差が無くなり拡散していくという。そこに呪いがあるのか!
Σ|D<なんすか、訳の判らん話になってまいりました。毎度の事ながら
物質レベルで人体を構成する元素はやっぱり人体を構成しやすいとかそういう!
Σ:)<はい?
食べ物とは何か!? 単なる物質ではない気がする! つまり過去の死人を構成していた物質が
Σ|D<カニバリズム! 拒食症に対する安さ世界一の挑戦!
いや、ある特定の物質の組み合わせに意識が存在しているのか、つーことが呪いな訳ではなかろうか?
Σ:)<食いモンですか?
医食同源と言うじゃないですか。
Σ|D<はいー!?
つまり、全人類を構成しているなかでの自分という認識の問題で。それは別にたいして特殊でもない
Σ:)<まーそーですけどねぇ。むしろ、結果を為した原因は何か!? という。
どーも語り継がれるというのは、というか創作物であるキャラクターとしての偶像的な神の存在は
Σ|D<神とか死人とか暗い話ばかりですね!
キャラクターとしての神とは何か!? それはやっぱり強い存在でありましょう、という。
Σ:)<どういう事ですか?
こんだけ生き残ってるわけだから、それなりに理由があるんでしょうな。つーことで。
Σ:)<物理的鑑定によって地位がおかしくなる場合の閉じ込め方じゃないですか?
まぁ、それもパターンがありますからねぇ。自分の証明、か。為したことの証明。難しいね
Σ|D<簡単である。為したことなんてそんな大した意味が無いんだから今を生きればいい。
なんで!?
Σ:)<過去にとらわれすぎて生き方を見海人ってはいけない。
見誤ってはいけない。
Σ|D<それでありますがよ。キノの旅じゃなくてよ。

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

キノの旅です♪
いや、そこは今後生きていくうえで過去に為したことに対する何らかのリアクションは必要でしょう
Σ:)<なんで?
なんで、と言われても。莫大な財産が
Σ|D<んなもんイランでしょうが。権利とか別に
いや、そこは欲しいですがねぇ。人として
Σ:)<生存権既得権益のせめぎあいですか
まーそれが政治なんでしょうな
Σ|D<なんだってー!?

真の改革はぶち壊しじゃ無い気もしますね

Σ:)<麻生さんの判断ですか。正しいんじゃないすか?
なんで?
Σ:)<間違ってるなら降ろされる存在であるらしいからですね、王。
大勢の意見ですか
Σ|D<群れを構成する場合ですね。やはりそこは生存権がかかってたりしますから
まー要するに生きるのに必要である、とかそういう?
Σ:)<まぁ、これを読んでも誰も理解できませんと思われますが。私自身でさえ!
いや、理解は出来るらしいよ。じゃなきゃリアクションが帰ってこないっすからねぇ
Σ:)<なんか不安になる要素を取り除く、結果さらに不安になるという!
別に権益自体にはどーでもという。公共性が高い場合その権益に対する見返りは無いに乏しい
Σ|D<名誉が!
んな名誉と不名誉の差って何ですか? 貶されようが事実は動かんわけですしね
Σ:)<それは真ですか? 偽ですか?
その証明のためには、今を正しく生きていく。という。あやしく生きてちゃあやしいです
Σ|D<まーどーでもいいんだけどなそんなの。コダワリないし
いや、ありありですが。
Σ:)<死んだらどうせ必要無くなろうよ。むしろ、訳の判らん迫害が消えないのが困るな
そういう生き方を選んでいるのはなんでなんでしょうなぁ。面倒な気がします
Σ|D<迫害。害が迫る様。害なの?
そーでもないすね。むしろ害を逆に利用してる気がします。面倒ですね

いや、民主党の党首と兄弟の人が内閣に居る違和感の排除では?

Σ:)<そういう分析です。よーわからんけど
さらに言うと、ってここいらの事はやらんのじゃないのかと。どうしましたか
Σ|D<いやー、そっちを期待されてる気がしましたので。
はー、まー別にとって食われるわけじゃないけど
Σ:)<今厳しい立場にあるから応援しないとねー、と。勝手に!
あー、そーなんすか?
Σ|D<どーも、国民の気持ちを裏切っている! って判断が
……それを報道してるのはマスコミで割とみんなどーでもいいよーって感じだと思うんですけど
Σ:)<んでまぁ、その報道を行っているグループとか系列にどういう資金の流れがあるんですか?
なんで!?
Σ|D<いや、個人の生存証明をするならその流れを見るためにやっぱり金の流れを追うのが現実的
!? よーわかりませんが!?
Σ:)<生存するために必要不可欠な存在をどのようにして得ているか、という。それを判断するには
金の流れですか
Σ|D<まぁ、収入が定期的に無くても常識的に考えて生きるために金が必要な世の中ですから
社会生活を行う上でですか。それはインターネットもしかり、ではないんですか?
Σ:)<うーん、この擬古猫当時の関係になると実はあまり金がらみの動きが無いんですよ
へ?
Σ|D<東京BBSで居候してましたからねぇ。仮にログがでて来て証拠だつっても
それを第三者に証明するためには色々クリアしなければいけない問題が多いつーことですか
Σ:)<なかなか証明しづらいですね。つーことで、「新たに同じスタイルで更新」するのが現状有効か?
と思われますが。例の実験やらとも関わってますか
Σ|D<ええ。他人は全く関係ない実験でありますがね。自分で検証してるだけなので
それは何らかの誤解をされているんじゃないですか? 人を使うのも実力とか
Σ:)<傲慢な言い方なのが癪に障りますな、ということで。
まぁ、自分証明で仮にPC特定できてもそれは不特定多数が利用しているかもしれませんし
Σ|D<デジタルデータは改竄が容易なので証拠性に乏しいため証明が困難である、という。
全く同じことをやり続けてみてください! とかそういう。で、結果物としてリアルに残った物質が
Σ:)<その証明となりうる。場合もある。つーのが、過去の遺跡に対する歴史研究でありますがね
そういう物質はたやすく消滅されますが!?
Σ|D<信長先生が宗教施設を焼き討ちしまくったのである意味権威に対しての根拠が少ないすね
信長先生に限らず証拠は隠滅されますよ!? つーか他の人らもやってる気が。
Σ:)<という伝承が残っていてある程度信じてもいいかなー、という。でも証明は出来ない
過去だからですか?
Σ|D<現在残っている資料の多さから言ってここは間違いないだろう、という。つまり資料性で
検証していくべきである、物的証拠?
Σ:)<いや、個人の特定はあまり意味が無いことじゃないですか? 大多数にとっては
やっぱ金絡みですか?
Σ|D<そーらしいんですよ。この件に関して別に気にしないんだけど
やっぱり欲しい人が居るみたいなので
Σ:)<なんですよねぇ。あげませんが。みんなで共有するというのなら問題なかろうね
やり始めたのが誰か、という手柄を横取りしたのじゃないかという疑惑については?
Σ|D<はい? 横取りしてませんがな。面倒な。それを証明するために苦労する義務感が
なくてもいいんじゃないんですかねぇ?
Σ:)<ある種の実験ですか。まぁ、いきなり死ぬってこともありうるので
書ける間に書いとけ、とまぁ
Σ|D<そんな感じです。あ、例の世襲問題に関する総理の返答ってことじゃないですか?
事実上の更迭ですか?
Σ:)<未来を見据えて不安を与えた罪により、とかそういう。あ、切腹は自殺ではなくて裁判ね
そのような事を繰り返して一族郎党血祭りにしてもそういう体制は崩壊しちゃうわけなんですが
Σ|D<なぜなら、そのような要素はどこにでも存在しえますゆえ。リスクを排除しても
完全にリスクは排除しかねます、という。
Σ:)<あー、昔の人にとっては仏教が科学だったんだなー、とか。あの当時の情報が少ない時代に
よくぞそこまで輪廻転生という概念によって物質の存在についての極めて現在的な科学に近い
Σ|D<結論を得た、とおもわれます。むかしの仏教者はすごいね
宗教者関連ですか?
Σ:)<どーも、偉大なる人つーよりも偉大なる使途の方が敬われてますね
偉大なる使徒、ですな。偉大なる神つーよりも使徒のほうが実際にありがたがられている
Σ|D<それがまぁ、キャラクター性とかそこいらの話とリンクしてきて
で、大方の本物ニセモノを鑑定する方法によっては
Σ:)<自分も検証できかねる。つーことで、掲示板荒らしのギコ猫作者の人はこれからも掲示板を
荒らし続ける。それのみが本物であることを証明し続ける事になるからである!
Σ|D<まー、今はやる夫とかやってるみたいですね。楽しそう
今は? ちょっと前は? ではないですか?
Σ:)<AA関係の創作者つーことで。作品は発表され続けているので
お金の殆どはこの人にやるべきなんじゃないかなぁ、と思われます。
Σ|D<だがしかし、その証明が!
僕の場合は現物でマグカップ作っちゃってるので僕が貰ったらあげないといけませんねぇ。
Σ:)<原作料?
ええ。擬古ソニックの人にも渡さないといかんなぁ。イランつってるけど
Σ|D<そーしないと気持ちのおさまりがつかない、つーことでね
なかなかしんどいですね