いやゾロ目の

Σ:)<つーことで偶数の日の祭りってなんだろうねぇ?
占いスキーなのでファミ通の福田サンの占いは当たる!
Σ:)<なんだろう、占いが当たる、ってのは
占いしてみますか?
Σ:)<うむ。

手軽に出来る占い

Σ:)<占いと言えば偶然性を伴った簡単な方法で可能です
占う、の語源の意味を考えてみるとか。割と
Σ:)<はい、正解
……何が?
Σ:)<のりぴー先生の対応
やっていないですかやっているのですか?
Σ:)<麻薬? やって何が悪いんだ?
え? なんで悪いのでしょう?
Σ:)<危険な薬物だからダメですぅ?
国が率先して配ったと言うヒロポンという麻薬が
Σ:)<みんながやっちゃダメだというのでやらないとか
法律違反だからダメ
Σ:)<ペド所持が?
……理解に苦しみます
Σ:)<つまり、どういう行動がダメなのか! という事を考えると
色々ダメすぎて困りますね多分
Σ:)<政治が足りません
でも、医師が適切な手段で処方する分には大丈夫なんすよね
Σ:)<麻薬?
専門家とか
Σ:)<免許所持者とか?
普通に仕事もしてて、でもどうしても必要になる精神的に依存する薬物(違法物)
Σ:)<んなもんはありませんが。
なぜ違法なのか、という。
Σ:)<そりゃまぁ気持ちがでっかくなった人が暴れるのを阻止つーことではないですか?
それはそれで正解じゃないでしょうか?
Σ:)<でも実際的には簡単に入手できる違法物
非合法の産物ですか。適法産物もあるところを取ると非合法
Σ|D<非合法から合法になる手段!
マネーロンダリングですな
Σ:)<鑑定の結果・しかし今後のイメージについてはどうなるんでしょうかねぇ?
イメージの問題ですか!
Σ:)<まーそーですけどねぇ。難しいなそこは

と、blog形式で思うことをバンバン書いていくことで自分の迷っていることが判る!

Σ:)<何が?
いや占い。実践的占い
Σ|D<はいー?
か?

ご無沙汰振りの例の生物

  ρ
ヽ(o o)ノ
 <<<

サタデーナイトフィーバーですか。
Σ:)<むむ!

うらなう【占う】[なう、は接辞]
(1)人の将来(の運勢)や事の吉凶などを、自然の徴候やモノに現れた形象によって予想する。(2)将来の動向・展開を、それによって判断・させる(する)。「今後(の動向)を──鍵:将来・(成否を)──」[表記]「卜う」とも書く。

三省堂新明解国語辞典・第四版
Σ|D<自然の徴候ってのが、自分が書いていく文字の羅列でありますからネ
自然なんすか
Σ:)<作為はあまりないんだよねぇ、思っていることかいてるだけなんで
しかし、その思っていることが一部の人らに不快に映る、という
Σ|D<なんで?
情報の左右ですな。根拠は色々あるんだけど
Σ:)<しかし、いい家族ですなぁ。親族か
ちゃんと説得したということじゃないすか?
Σ|D<何が起こっていたのかは憶測の域を出ませんがねぇ。ご禁制の品について
再発防止策についての怠慢ではないんですかね?
Σ:)<一般人が簡単に入手できる、という
マジコンですか
Σ|D<マジコン自体は合法的なんですがねぇ。エミュレータとか
ROMがまずい
Σ:)<なんでよ? 組み合わさらないと問題か
タダで遊べるゲームってのが問題なのではないすか?
Σ|D<買えない人が?
どーもこのスレスレ案件を行うと妙なことが起こりすぎて楽しいですね
Σ:)<んなもん無関係である。と思えばいいな
で、予想
Σ|D<宣伝効果どおり民主党が大勝するんじゃないすか?
決め手は?
Σ:)<高速道路の無料化などの公約ですねぇ。マニフェストに書かれていないことは
書かれていないことはススーっと通りますな。わらい
Σ|D<ぶれる!
ぶれない!
Σ:)<まー政権取ったら最初は褒めてあとで壊すつーか登らせて梯子を取るとかそういう技

を、マスコミの方々がまたやるんじゃないか、という。
Σ:)<それも飽き飽きなんですけどねぇ。批判しかないのかなーと
それが好きでやってるんだからしょうがないんじゃないですかね?
Σ|D<あんたが?
え? なんで僕が!?
Σ:)<いや、世の中の動きに対して思うことを書く、これな
あ、よくわからん、ですが
Σ|D<頭の中で日本語で考えているからいかんのだ! ヲシテを覚える!
それなんですけどねぇ。どーも難しいんですよ
Σ:)<なんで?
トシだからですね
Σ|D<んなこたーないでしょう。一年前にはアンタ車に乗ってなかったんだぞ
あれ? そーいやそうですね
Σ:)<なんで乗れるように?
いや、ここは発想の転換で、来る馬のイメージが変わったんです
Σ|D<来る馬?
車っすね。バイクは馬で車は牛のイメージが
Σ:)<それはいいんだよ。イメージとは?
祈念をお祈り、と。あれはいい読み方であった
Σ|D<ショックなんすよねぇ。車には超人が乗っている、というイメージから普通の人が乗ってる、と
普通の人ですか
Σ:)<そーです。特殊技術を持つ専門家が車に乗っている、というイメージだったんですが
どーもそーではない、と?
Σ|D<ええ。普通の人が普通に乗っている、とね
いやまぁ、専門知識は色々あるんだろうけどさぁ。確かに教習は大変でしたが
Σ:)<シビアですな。割と、そこいら。つーか質問者が入れ替わってないか?
そういえば。疲れてますねぇ。多分
Σ|D<ハナシが終わらんので続きに参りますよ?
御衣。じゃなくて御意

家計に直結するところから判断
Σ|D<投票ヤバい! ってのが大方の判断ですがね、多分