しかし行われていない事が判る方法ってのは

Σ:)<判断の根拠と言いますか。それはやっぱり認識の問題で
問題ですかねぇ?
Σ|D<問題ですな。多分ね
何が書かれているかさっぱりと言う。占いについて
Σ:)<つまりー、考えを整理するには偶然を伴う方法がいいので
偶然ですか
Σ|D<こういう文章をタラタラと書くってのはどっか変なモノと繋がるつーか
宇宙の意識に大リンクするとかそういう
Σ:)<いや、考えを整理するとき書き出すといいよ、とかその辺。
でも、やっぱこういう場で書いているわけですからその状況を踏まえて書いてるんで
Σ|D<本当の本音とはちょっと違う、いわばよそいきの文章になっていると?
まーそーですねぇ。本音のところはどーでもいい、ってのが結論なんすけど

 安く買い、高く売る。株式投資で利益を上げるための基本だが、値動きを予想して買い時・売り時を見極めるのは難しい。こっそり株価を動かせたら――大勢の投資家が参加する株式市場を舞台に、たった1人で上場企業の株価を不正に操作したとされる事件が、証券取引等監視委員会に相次いで摘発された。その手口とは?

http://www.asahi.com/national/update/0808/TKY200908070459.html
Σ:)<消費税分を定期預金に入れて利息をゲットだぜ!
……あれ?
Σ|D<いや、3ヶ月分の利息でちょっと美味つーか
いま、お金が増えない状況なんですよ、リスクがないと
Σ:)<そういう認識ですか
塩漬けしてるあいだに旨みが凝縮される、とか
Σ|D<ズルいけど頭いいなぁ。あやかりたい
あやかりたいですねぇ
Σ:)<何か色々考えてみるか。増やす方法をなっ!
お手軽にパチとか
Σ|D<それよ。遊んでる金があればいいんだけどなぁ……
アレも一応技術作業ですから技術の習得には長い時間がかかりますがねぇ
Σ:)<難しいところです。なかなかに難しいところですな
あー、ああいうことか?
Σ|D<現代版わかった風に書いて説明しない、という。
生活が良くなる、ってなんだろうなぁ。難しいですねぇ
Σ:)<確かにねぇ。お金が入る事じゃない?
いや、そういう次元のレベルではない気がしますね。難しいですが
世界認識のと耐え方の問題であるとか
Σ|D<そこよー。色々難しい
難しい、と思うことから簡単だ、に変えればいいんだよね多分
Σ:)<出来る出来ないは別問題ですか
いや、学習方法とか攻略とかそのへんですよ。歴史の
Σ|D<まーまず、古文書とは

誰かが作為を持って記した著作物

となりますな。偽書の定義は、その記された時代が正しいか、との事で
Σ:)<なんでヲシテ文献が今頃出てきたんだろうか
古本の謎。戦前の発禁本がamazonで買える時代ですね
Σ|D<アマゾンですか
アマゾンです。割とアマゾンですな
Σ:)<やっぱりお金が居るじゃないか。マンガ作る方法はどうしたんですか
どーも大作になりそうなので現状速攻出版つーのは厳しいですねぇ
Σ|D<元手がないとかそういう
そういう。いやね、オフセット本作ったことが無いので作らないと、とかそういう単純な問題っすわ
Σ:)<希望ですか
でまぁ、売るなら正規の流通市場で出さないと意味が無いなーと思いましてね。
Σ|D<国会図書館に入れる為に?
どーなんすかね? 同人レベルで流通は難しいですねぇ。つかヲシテ下巻が見当たらないですわ
Σ:)<なんでかなー?
なんでかなー。
Σ|D<ニンテンドーDSも無いな。買わないと
なんでかなー
Σ:)<なんでかなー。