黙祷

Σ|D<つーことでこの時期の情報ですな
投票は意味無かったんですか? 戦時の人たち
Σ:)<近衛内閣が倒れて暗殺されましたからな
暗殺なんだ
Σ|D<別の言葉で「善意の第三者による誹謗中傷」
あー! なぜか電話が鳴るアレっすか
Σ:)<金払っても居ないのに金返せとかな
糞ワレザ大先生ですか
Σ|D<そういうお客様がいらっしゃるので世界が成り立っているのです
つーことで切腹が唯一の救いだったとかそのへん
Σ:)<まーそーですね。つーことで近親相姦の末にカグツチ
離婚の原因は?
Σ|D<先代の子無しで家系が途絶えたことの反省によるアマテルカミ12人の妻
それですか
Σ:)<んでまぁ、それぞれ政略結婚だったので嫌気がさしたママンは逃亡
多分壮絶な善意の第三者が祓詞のカタチで時効無く呪いまくっていますな
Σ|D<その情報が出ることが罪つー感じの
ハナシが豪快に古代に飛びすぎたので訂正っすね
Σ:)<姉君の聞く切り姫先生はここいらの事情を全部ご存知で逃亡先に行くなと忠告
したんだろうけどねぇ。そりゃ旦那が浮気しまくったら
Σ|D<つーことで、そんな現在にもある愛憎劇が保存されてますな
なんで?
Σ:)<ソサノヲ神という怪物を生み出した
あー、あれは適材適所じゃなかったので、つーか不幸だなぁ。報われなくて
Σ|D<実は孫悟空もそこらの神話を伝えると思われます(わらい
で?
Σ:)<当時の民衆としては、決めても居ないのに勝手に戦争状態に突入して
そこなんですよ。民主党の党首で外交政策はダイジョウブなんすか?
Σ|D<あかんやろー。いやまてよ?
そりゃもう、皇帝の親族というお墨付きなれば外交関係は手放しで大丈夫っすな
Σ:)<は? なんで?
市場狙い
Σ|D<とまぁ、決めてないのに戦争状態に突入してあまつさえ国民が危機に晒された
そりゃあんな呪い言葉を国家で盛大にやれば殺されて当然ですな。イサ子さんに
Σ:)<つーことなのですがね。大祓詞、最強の呪詛ですな
なんで呪詛なんすか?
Σ|D<で普通に生活が出来なくなってキーワードは我慢!
我慢なんだ
Σ:)<兵隊さんはお国の為に戦っていらっしゃるんです
主に誰?
Σ|D<家族っすなぁ。家族を守るために敵を殺す
相手の家族の事は考えないんだ
Σ:)<そこよ。別に動物相手だから大丈夫らしいぞ
そりゃまぁ、動物ですけどね
Σ|D<つーことで知らないところで100万人死のうが大丈夫です
厳密な数字なんですか?
Σ:)<かなりね。これも国家が統一されているからこそなせる業
統一と地方が力を持つってのはどう繋がるんですか?
Σ|D<だからー、不平等を是正して対等な立場になりたいってことなんすよ
んなことは関係ないっすねぇ。多分
Σ:)<人レベルで
まぁ、人レベルでは同じですけど、バックボーンが違います
Σ|D<続く!

不幸な事故じゃなくて

Σ:)<人災なのでありますな。一市民には逃れることが出来ない
焦土は安全です
Σ|D<そう考えて焦土に移動した人もいたんじゃないかなぁ
ところがどっこい、毒が!
Σ:)<見えない毒が混ざってたんですよ。吉野家のご飯は長い米が混ざってておいしい
……不謹慎です
Σ|D<ここいらの発想が「善意の第三者」的でダメですな
ほっときゃいいのに
Σ:)<いや、安いご飯って「国産ササニシキ100%」って書いてないよね
ニクコップンツカッテマス
Σ|D<ああ。当然だ
旨いからいいんだけどね……レンジでチンはちょっと
Σ:)<それはともかく
売り上げに貢献したのに貰いがないとかその辺は置いといて
Σ|D<ゆでたまご先生に拍手を

核の傘は必要か?

Σ:)<不要です
なんで?
Σ|D<必要だ、と外国に言い触らすことは必要ですが実際は不要です
……行間を読めない人がおおいつーことですか
Σ:)<読まなくていいからな。考えなくても答えはテレビで出すから
ここで報道関係
Σ|D<クロのハナシですか?
先日書こうとして書けなかった「僕も大麻を合法所持してます」事件
Σ:)<あれよ。カタカムナ案件の文字化け解消は?
今リアルでそんな余裕ないんでダメっすね
Σ|D<あ、今回は比喩がありません。外米だって安全安心です
そりゃもう。おなかの中の悪い腸細菌が死にますからねぇ
Σ:)<いい細菌のほうが死ぬんだけどな。んで生命力強いのは悪い細菌なので
ヨーグルトを欲してる人はヤバいっすとかそういう
Σ|D<まー、体内環境変えるなら職の安全確保っすね
職っすか!
Σ:)<食でした。豊岡姫の謎が解けないんですよ
養蚕と五穀を伝えた、とかそこいらの
Σ|D<日出ずるところの天子、つまりは道教の元祖の日本人が
そーなんすか?
Σ:)<神社は中国伝統の祖先供養でして、日本独自の宗教観は一部の神社でしか伝わってない気が
まー大概が独自の宗教団体を名乗ってますね
Σ|D<戦前はそーでもなかったらしいぞ
この、ケガレを好まない民衆の体質が
Σ:)<大東亜戦争の謎の鍵でしょう。多分ね
で、占い
Σ|D<テレビでチャンネル換えるとき男性か女性かを決めて自分の願望が実現するならその性の
人間が現れる、と思いながらチャンネルを変える
Σ:)<風景だったらどっちつかず、とかそのへんで
手ごろでなんとタダ!
Σ|D<攻略法とはタダなもんです
金払うのは?
Σ:)<情報商材であって攻略法です
情報はタダなのですか
Σ|D<ええ。情報自体は無料なのですよ。有料なのはハードです
ハードが有料なんだ
Σ:)<サポートが有料だったりします
攻略ですか
Σ|D<あんたもさっさと攻略しなさいよ!
……それが簡単に出来たら苦労しませんがな。死にたい
ΣXD<いつでもどうぞ!
……それは悔しいな
Σ|D<それよ。その気持ちが大切です
大逆襲がはじまります。テレビが楽しいですよ
Σ:)<筋道たって正論であれば。あ、ここの正論は「空気を読んだ正しい意見」ね
空気を読んだ方が
Σ|D<価値です
負けない方法は?
Σ:)<リカバーを上手くする。フォローが大切です
んなもんしてませんが全然。
Σ|D<しかし、これでアダルト女優の道が開けていいなぁ
水戸黄門の必須条件!!!