ズバリそのもの地名がありましたがどうよ

豊岡盆地は、人類の歴史が始まったころに干陸化し平地になったといわれています。海抜5m以上の盆地周辺からは貝塚や縄文遺跡などが数多く発見されており、旧石器時代に人々が住み着いていたことが推測されます。大正2年に発見された中谷貝塚からは縄文時代の人々の重要なタンパク源であった貝類の殻を中心に、生活用具である土器、石器が出土しています。
 大化の改新の頃の条里制跡が残っており、10世紀初めごろに編纂された『延喜式』によると、本市域を含む但馬地域は当時の都である京都に近接しているという地理的関係である「近国」と規定され、国の大きさや重要性など社会、行政的な関係を示す「上国」に編入されています。

http://www.city.toyooka.lg.jp/www/contents/1116489069984/index.html
Σ:)<静岡県国府市あたりの政府っぷりが楽しいですね
地名が隠蔽されてる現在、というか道州制はどーなんすかねぇ?
Σ|D<また政治ネタかよ!
上から目線なんすかねぇ……残念なところ

首相は靖国神社について、「最も、政治とかそういったマスコミの騒ぎから遠くに置かれてしかるべきものですよ。もっと静かに祈る場所だ」とも語った。

http://mainichi.jp/select/today/news/20090811k0000m010037000c.html
Σ:)<これはそうですね。神社ネタはダメつーか
祭りの謎。
Σ:)<お盆と戦争。あ、映画見に行かなきゃ。サマーウォーズ
なぜ?
Σ|D<ネタバレ文章を楽しむために
……本末転倒ですけど
Σ:)<犯人はおまえだ!
部長刑事って番組が昔ありましてね、関西ローカルで
wikipedia:部長刑事
Σ|D<何が?
ドンキーコングJRのファミコン版4面で壁から外に出るバグがありましてその名を「部長刑事の刑」と
Σ|D<全然関係ないし
なんでか呼んでましたね。まー関係ない、ちゅや、そーなんすけどね
Σ:)<なんでか知らないけど○○の刑、みたいなのが小学生時代に流行りましたね
何か知らないけど宣伝でも部長がやばいことになってますね……なんかあったのかな
Σ:)<リクルートの上司をバカにするグルメサイトのハナシですか
※対欧州的に民度が低いですね♪
いや、映画の宣伝で「ブラック会社に勤めている俺だがもう限界かもしれない」という
Σ|D<映画ができるみたいで楽しそう
いや、たしかヱヴァ破でやっててね

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

Σ:)<そんなわけで、昨日はこれのハムスター2ろぐだかのまとめを見てたんですがね
ええ。
ΣXD<いや? もっときつかったような!? →ねこねこ時代
2週間睡眠ナシとかありえませんからねぇ。幻聴がきこえる体験をしました
Σ:)<血尿もすごかったなぁ。つーことでいい加減体壊したんですがねぇ。四肢脱力つーて
3日くらいまではもったんだけどねぇ。睡眠無し
Σ|D<精神力で起きてるのはコレあたりが限界です。多分ね
そういうことを考えるとプログラマー系の納期の厳しさは非人道的な納期だったりして
Σ:)<スクリプト屋風情が何をほざくか、つーのもあるんですけどね
こなしちゃったらさらにキツいスケジュールになったのがみずいろの頃ですなぁ
ΣXD<半分以上壊れてます、あれ。
さすがに朱では反省してしっかり寝ましたけどね……ミス発覚率が格段に向上するつーか
Σ:)<グリコ!
しかし、働いている人はみんな大変ですがな。
Σ:)<部長がなんであんなヤラれてるんかサッパリですなぁ……

放送開始当初から1965年頃までは生放送で製作されていた。当然やり直しはきかず、入念にリハーサルを行ったにも関わらず本番で台詞を忘れるタレントが続出した。

wikipedia:部長刑事
Σ|D<すげー。生ドラマかぁ。
制作期間とかどうなってるんだろう、という
Σ:)<でもなぁ。ブラック企業なんぞの説明に書いてあることって要するに
モーレツ時代の名残で
Σ|D<決して悪いもんじゃない。つーか、団塊の人らはこれをこなした訳で
大きな目線で理解できない、と言うのが問題
Σ:)<ミス発覚率、ってのはミスが自分で訂正できるための発覚率、ってことでね
誰しも万能じゃないわけだしなぁ……
Σ|D<つーか、多分余裕が無い場合はついついキツくあたってしまうとかそのへんの。
余裕か。欲しいなぁ
Σ:)<部長刑事の面白さってのがなかなか伝わらんな
なんかもうね、ベテランの俳優さんがスタジオ撮りのセットで頑張ったりする
Σ:)<そういや映画村に行きたいですねぇ
アニメの国に行きたいなぁ……