宣言したからには実現させない人はウソ通気

Σ|D<国府で大地震
おどろきましたなぁ
Σ:)<アマテルカミ煽りは死を伴う、あたりで
バカにするのはやめましょう
Σ|D<ところがどっこい! 萌えキャラのほうの天照大神(女)は
これもホツマの矛盾点なんすよねぇ。曖昧にしてたり超絶的な術を使ったなんて書いてるとこは
Σ:)<民衆から見たら女性に見えた、なんせ12人もいるからのう。嫁さん
対外的には女性がメインにみえたとかそのへんでしょうか?
Σ|D<地方分権で中国・朝鮮と親交の深かった大阪はその意見を
ああ、その方ですか。理屈は合ってるし筋は通ってる気がしますねぇ
Σ:)<宮崎つったら天孫降臨の土地だってことですが、逆に天孫が天に昇った国だったりして
東北は?
Σ|D<中国から侵略されたので古い文化を守ろうと死屍累々。見よ防人の歌を
それは確か北九州
Σ:)<んでまぁ、露骨に上陸地点からそう離れてない兵庫県で一大王国を築いた豊岡姫
そりゃねぇ。
Σ|D<実際はアマテルカミさんが多分そこに住んだらどう? みたいな
そこらの理屈は
Σ:)<怪しい文献をネタにここまで盛り上がれるのは本物の証
何が?
Σ|D<アンタの脳が天然で本物ってことですう
……凹むなぁ
Σ:)<ま、難しいけど現状を生きるために頑張れ
休んでないのにサボってると思われてますがねぇ。まぁ、現場に居ないとそー思われても
Σ|D<理屈を言うなよ。結果を出せよ
マンガのことですか! 感想が上がらないので書くのは無意味じゃないですか
Σ:)<それでもやるんだよ
笑えます。

▲8月11日 マスター36時間前の巻▲ 書き込み人:へぽこ☆とも  書いた日:08月11日(火)00時33分01秒
現在、ものすごい勢いでやってます>挨拶

http://cgi.din.or.jp/~nekoneko/cgi-bin/nikki/nikki.cgi
Σ|D<あ、やっぱり。
電波使いですなぁ……
Σ:)<まぁ、現在は体質改善されて大丈夫かと思います→ねこねこ
当時は?
Σ|D<そりゃもう、会社の出来始めなんてのはそんなもんすよ
認識が甘いとの指摘が
Σ:)<内部告発なんぞに興味はありませんが? んな恥ずかしいこと
恥ずかしいんだ
Σ|D<恨まれるとあとが怖いからなぁ。思い込みによる恨まれとか
ストーカーですか
Σ:)<書いてある意見が心に引っかかったらその原因は自分自身にあると言うことになんで
気づきませんか?
Σ|D<そういうふうに電波や山河仕向けている、という。ソワカちゃんでいうところのメッセージ
本との出会いは縁と申しますからねぇ
Σ:)<血縁、じゃなくて結縁の神様はあんたの中に生きている。細胞レベルで
§中身は変質してんだけどね。遺伝子の記憶が一緒だよ
Σ|D<だからあの人と結ばれたいなら電波を飛ばそう!
……手紙を送れと言われてます。まだ自信が無いんで
Σ:)<甲斐性なしっ!
なんでそんな澄んだ瞳で言いやがりますか。ともさんファイトです
Σ|D<頑張ってね。こっちは死んでます
わはははは