意見相違

Σ:)<尾穂名無知先生黄泉帰的謎
其如何?
Σ|D<死何回?
少見積三回
Σ:)<伯剌西爾通訳禁止条例?
無問題。通訳許可
Σ:)<理屈理屈
屁理屈
Σ|D<併志有礼棚、古代人我漢字乎日本語似翻訳志多乃派子乃様奈有様立他乃化奈?
周利派敵陀羅家?
Σ:)<コンナぶんしょうヲ、イチイチかイテタッテノハなにガもくてきダッタンデショウネ
what?
Σ|D<Dou kangaete mo chuugoku jin ga nihon jin to atte kanji bunka wo.
しんどいから普通に話しましょう
Σ:)<中国人が慣れ親しんだ漢字を日本人に教えたつーよりも強制した気がするな
その逆襲が
Σ|D<明治時代の日韓併合。台湾含む
あの当時の日本地図は笑えますねぇ
Σ:)<利権確保による領土の拡大。そりゃ危機感を覚えるわ
核で脅して今乗っ取られてるんですがねぇ
Σ|D<だから宇宙開発で月に
かぐや姫が居ますよ
Σ:)<かぐや姫か。あの妄想的なシナリオ
基本的なプロットで見ると、天女伝説に通じる
Σ|D<タケコ姫?
アレは多分ヒルコヒメの伝説だと思われますねぇ。月に帰ったり
Σ:)<どこ発祥?
日本はパチモンとコピーの国なのでオリジナルを辿りづらいんですが。
Σ|D<なんでよ?
中国人が侵略したんですよ?
Σ:)<ものすごく納得した。なんで!?
そこらがゆるいとかね。韓国人も好きですよねぇパチモン
Σ|D<ニセモノがいいよな
ニセモノがいいです
Σ:)<オリジナルなニセモノ作り。最高です