どうするよあのツンデレどじっこ

Σ|D<何が?
生意気とか言われてますが?
Σ:)<激怒してるんかなぁ? 石破大臣と増添大臣をもっとでっかくフューチャーしたらいいのに
道路族がパっとしませんな
Σ|D<イケメン投入したらいいのよ。或いは美人*1
あれ? なんか結構でっかい話になってますが
Σ:)<今日は謎のお祭り中ですからな。ハナシもでっかくなりますれば
ここは道真公にひとつ大暴れしていただいて
Σ|D<うむ。いや僕にじゃなく
崇徳上皇にも大暴れつーの波動ですか?
Σ:)<イサ子先生とハナキネ先生にも暴れてもらおうぜ
知らない知らない。
Σ|D<んな気のせいを書いて如何します?
聞こえない聞こえない
Σ:)<バサリとさんzふ

*1:団塊世代の美人