コミケスタッフの面白さは異常

Σ:)<どっちの意味でよ?
聞きたいですか?
Σ|D<いやー、スタッフ仕事は楽しいぞ。何万人がどーっと。アレが俗に言う人海戦術
§人が海のようだ!
国のトップもコミケスタッフ経験すりゃいいのに
Σ|D<何万人の人の流れを整理する混雑対応部隊のスキルは異常
いっとくタン!
Σ:)<政治に負けてたけどデキる人ゆえ。まだまだ
しかしそれが、すべて欲望に忠実な行動原理だったりしてな
Σ:)<各方面への調整とかな。あんだけの人数を仕切るなら警察はおろか消防も味方につけないと
そういう政治が特異だった故・米沢嘉博氏。今仕切ってるのは誰だっけ?
Σ|D<しかし暑いので皆さん体には注意してね
そろそろ夏バテとか出だしますからねぇ。笑えます
Σ:)<あんたはよ?
王将の餃子が無性に食いたいんですよ。なんか
Σ|D<大阪王将
京都王将です。京都は意外とチェーン店の老舗が多い、多分
Σ:)<京都本店。京都最高
床ですか
Σ|D<湯家です。
……わかりません
Σ:)<茶の湯の精神。わかるか!?
……例のあの生物ですか
Σ|D<侘び寂*1を理解する稀有な生き物な
しんどいけどがんばろう
Σ:)<まーそういう時期ですからねぇ。しかし、太郎坊*2
太郎坊で!?
Σ|D<なんで(前略)オシホミミ先生が祭られているんだろう?
イキナリ名前が長くなってますしねぇ。
Σ:)<そこいらの謎は聖徳太子が知っている
教えて聖徳太子
Σ|D<隠し持っていた本が発掘されます(わらい
エロ本ですか。思春期の男子がどこに隠すかつーんがテーマの
Σ:)<あんたはベッドの脇に置いてるがねぇ。つーか
布団干さないと。わらい。
Σ:)<天日で乾燥!
カラカラです
Σ|D<しかしなー、一億人を仕切るという自覚はあるんかな先生方
どの党もねぇ。
Σ:)<ぜひとも野党の協力がないと物事が動かない政治に
強行採決がイヤンですからねぇ
Σ|D<政権を取る=強行採決 のイメージが
共産党公明党に躍進していただきたい
Σ:)<日本新党は?
新とつく政党がでっかくなってるのは見たことがない気が!
Σ|D<新自由クラブ
マニフェストがきちんと実行されたか、ってのは笑点ですね
Σ:)<総括も含めてのマニフェスト。つーことで
つーことで!
Σ|D<そーいやマンガは?
単行本のペースでやるにはプライベートが忙しすぎて。力の入れ所がねぇ……
Σ:)<固まるテンプル
寺っすか。線香臭くてちょっと……
Σ|D<クスリハウス
クスリハウス!
Σ:)<危ない発言が多いな、テンション高いし
梅酒ぬんでますから!
Σ|D<飲酒運転禁止〜
ドラッグを服用して運転しても合法です
Σ:)<なんの?
ニトログリセリンとか!? ドラッグつーのはクスリのことです
Σ|D<こーの! 大麻不法所持者が!
そりゃ神社のオオヌサはバリバリもってますがねぇ……そろそろ替えないと
Σ:)<一家に3枚で充分らしいです→大麻
おかんが、神様が多すぎるとケンカする、とか言ってました
Σ|D<そーだねぇ。元気な人は元気に暴れてしまう
日本の神様には要注意。イタズラ大好きな悪王子とかな
Σ:)<でも姉には逆らえない。もうね、タカヒロ先生のエロゲかよと
あれがそーなんだ
Σ|D<多分ね
生まれ変わりは日本の古来の思想らしいっすよ。インドからじゃないらしい。
Σ:)<つーことでネタ本。

ホツマ辞典―漢字以前の世界へ

ホツマ辞典―漢字以前の世界へ

ホツマ縄文日本のたから

ホツマ縄文日本のたから

『ホツマツタヱ』を読み解く―日本の古代文字が語る縄文時代

『ホツマツタヱ』を読み解く―日本の古代文字が語る縄文時代

※ゼロの概念はインド固有の財産です♪
Σ|D<ゼロか。数詞の謎
数学的にOK状態
Σ:)<統計学的にアレな状態
勉強不足
Σ|D<統計学的に勝つ人間と負ける人間の比率は!
適材適所が寛容です。多分ね
Σ:)<それよ。もっと早く判れよ
んな自分勝手な!

*1:わびさび

*2:旧・滋賀県八日市市 現東近江市