でまぁ、仕切れて居ない僕ですがよ

Σ:)<俺は誰にも縛られないぜ!
俺ですか。偉そうですね
Σ|D<縛るならキツク!
Mなんだ
Σ:)<誰がMよ。ドSですよ?
MSは表裏一体と申しましてな。江戸時代の科学である仏教の言葉にこんなのがありまして
Σ|D<なんすか?
氏姑息是空
Σ:)<氏が姑息なんだ。
ええ、姑息っぷりはもう堂に入ってますね。ズルい! 別名のりぴー
Σ|D<そういうイメージか
計算高い狡猾な女の役ができますな。元清純派
Σ|D<人生の波にもまれてな。別名演歌
あー、浪花節っぽいっすね
Σ:)<生きるために必死なんすよ。組長には逆らえません
なるほど
Σ|D<頭いいよなぁ
頭いいですね
Σ:)<あんたバカだけどな
ヱヴァの新キャラの立ち位置がよーわからん。富野監督の弾幕が薄いから何やってるのかと
Σ|D<戦場です
戦場です
Σ:)<鉄火場、と申しましてな。鉄火で食うのに便利な食い物は何か、と言って生まれたのが鉄火巻
それどのサンドウィッチ伯爵ですか
Σ|D<あとは伸びきったラーメンと冷めたカレー。これが鉄火食
おなか痛いです
Σ:)<なぁ。頭は痛いは体は疲れるは大変ですね
大変です
Σ|D<仕切れてないのか
仕切るとか言い出したら仕切られたくない人が嫌がらせ開始するんで仕切るとはいえません
Σ:)<なんですかそれは
偉そうだからじゃないですかねぇ!?
Σ|D<出来ない人間が言ってもなぁ……
まだまだ新人ですいろんな意味で
Σ:)<甘えるなとあれほど。もう
何の新人かと言うとニュータイプって意味です
Σ|D<!? 訳判りませんが
ガンダムを見ろ。アレに詰まってる、とかそのへん。
Σ:)<原始的な人間、つまりは動物つーこと?
まー多分そのへんで。チャクラじゃねっすか? あれありまっせ。わらい。
Σ|D<あるんだけどなぁ。あるんだけどなぁ
科学の位置になにがあるか。統計的に金になる仕事をしよう
Σ:)<偉そうなのでイヤだであります
そこなんすよ……腰低くバカでありたいです
Σ|D<バカ正直なバカつーことで
バカ正直も使いどころですなぁ……現場のヤバさが
Σ:)<危機感か。重要です