オタ的には今PSPがアツいですね!

http://disgaea.jp/infinite/
Σ:)<いや、宣伝に協力しろとのゆるしーの
うむ。

だって私は、月のままで
太陽にはなれないから。

Σ|D<はー。
脇役ばっかりで主役級の仕事が来ないです、との通訳ですね

その為ならば
さよならだってできると思うから。

Σ:)<もう、この仕事やめちゃおっかなー
ふむ。ポエム的に書いてますが。将来が不安だそうです。
Σ|D<んなこたーねーっす。売り出し方が下手で
そんな下手で正直なところはぶっちゃけ好きなんすけどねえ。アニメ関係者にプッシュ
Σ:)<キャラ的にはちびっこ主人公つーかヒロインがいいなーと
贅沢ですね……
Σ|D<アドバイスとしては「真面目に仕事に打ち込みなされ」と。
誰かは見てるはずですからねぇ。つーか熱いなPSP
Σ:)<任天堂DSの一人勝ち状態なのでやりたい放題の作品が作れます
そこがおいしいです
Σ|D<な? 元気で居てね。
いや、ぼくよかめっちゃ元気そうです。

宇宙の歴史とか、人類誕生とかの歴史とかには興味津々なんですけどね・・・。
ブームについていけてません(笑)

http://yaplog.jp/yurisii/
Σ:)<あなたは太陽であることに気付いていない月です。
そーなんすか?
Σ|D<ええ。好きなことを一生懸命やってね。つーことで。
いや、太陽と月は全然別でしょう!?
Σ:)<太陽は自ら輝く星、月は太陽の光を受けて輝く星。
富野文脈では
Σ|D<語る力を示せ。つまり、恒星扱い。
あの時のトミノ
Σ:)<声優じゃなくて俳優であることに気付けば化けますな。あと歌い手
信仰するなら
Σ|D<芸能神社猿田彦!! 摂社のほうにご参拝
つまり、猿田彦戦士の嫁最強。
Σ:)<まー、民の幸せを考えて争うよりも和を尊んだ。裏切り者と揶揄されようが
実質的な幸せ、つまり
Σ|D<大国主のエロさは異常つーことで。
未だにモテモテっすからねぇ。女子に。京都岩清水の地主神社の祭神。
Σ:)<祭神つーか。処女スキー
別れるならば、その近くの京都観光案内的には崇徳天皇の嫁
Σ|D<素晴らしい。歴史じゃなくてリアルな信仰。
あらゆるトコ全てが聖地です