今月の検索ワード暫定トップ

[G][?]武藤希美子 41 11.29%
[G][?]きっこ 37 10.19%
[G][?]コミケ 11 3.03%
[G][?]スタッフ 10 2.75%
[G][?]甦る古代日本の誕生 6 1.65%
[G][?]ヲシテ 4 1.10%
[G][?]姜桂順 4 1.10%
[G][?]西松元専務が死亡

Σ|D<このブログつーか日記で。なんできっこのネタが一位よと。
さー。わけわかりませんな

いよいよ憧れの「大学デビュー」の日を迎えたあたしは、午前中の専門学校が終わってから、山手線で池袋へ行き、西武池袋線で江古田へ行った。

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
Σ:)<そういや仕事で東大に行ったことがあるな
大学ですか。
Σ:)<無断引用禁止つーことで、バンバン無断引用してるんだけど、苦情は一切来てません。
なんで?
Σ|D<さー。なぜでしょうな。法的には全然問題ないんで。
暗黙の了解は?
Σ:)<無問題ですね。ネットの始まりからしてとくとくと正当性を主張する。
してください今すぐ!
Σ|D<えーっ。
Warez正当論の主張に関して検索してみてくださいね♪
Σ|D<まーそれはおいといて。
デジタル万引きシステムですか
Σ:)<そこに顕著な創作性が認められうる場合に引用は認められます。引用元の提示は必須です
なるほどね。そういう小ズルイ言い訳ですか
Σ|D<完全オリジナル、を言い出したらまず墨作りからはじめないといけない
どうでしょう、夏野菜スペシャルのノリですか。
Σ:)<新作まだですかよ。