しかし熱いな

投稿者:   投稿日:2009/09/28(月)08時12分21秒  ■   
http://s03.megalodon.jp/2009-0928-0722-38/news.2ch.at/news/s/news2ch24160.jpg

http://s03.megalodon.jp/2009-0928-0722-38/news.2ch.at/news/s/news2ch24160.jpg
Σ|D<いや、別に永久外国人の参政権は反対ではありませんぞ
日本国籍取れよ。
Σ:)<そこよ。祖国に帰る日の為に
帰る気ねーじゃん。何甘えてるよ?
Σ|D<いや、怒るトコじゃありません。
という、表現な訳なんですけどね。そりゃ、立派にやってらっしゃる方も大勢いらっしゃいますし
Σ:)<卑業と呼ばれる職業でね……あまり酷いと差別問題に発展しますけど
どっちかというと「永久外国人の参政権は大賛成」です
Σ|D<なんで?
参政権を付与するかわりに「義務と負担」も得てもらいます。当然ですね
Σ:)<それなら平等ですね。不平等なのが問題なわけで。
つーことで、国籍に関係なく、税金を払う。やんごとなき方面は非課税で。
Σ|D<なんで!?
やんごとなき方面の方々は国に対して多大なる貢献をされていらっしゃるわけですから非課税です。
Σ:)<ズルいなぁ……なんか。
ならば、やんごとなき方面にあなたがなればよいのです。あなたが!
Σ|D<誰か! 養子にしてくれ!
夫婦別姓でな!
Σ:)<コレも実は賛成です。選択の権利はあってもいいとおもうしね