うむ、嫌がらせすぎる(わらい

投稿者:   投稿日:2009/09/30(水)03時49分01秒  ■   

きちがい猫のケンキチさんは
帰依!帰依!帰依!とは泣かないで
あやちゅうマソちゅうユアニート
自作自演で喧嘩してー
「憎いよーっ!このぉマソちゅうユアニート!」
どっこい見えてる 板のログー

© 2009 TEAM Ayachu.
http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?gzip=checked&c=900&limitcfg=1
Σ|D<まー、コレの元ネタはど根性ガエルなんだが
替え歌っすか
Σ:)<昔、匪歌集っつーのがあってな。その流れであると思われる
国賊関連の。
Σ|D<そーですね。アンダーグラウンド界隈ではカダフィ企画なんぞが有名です

「白いクスリ」
(酒井法子碧いうさぎ」の節で)
あと どれくらい 牢屋にいれば
ここからシャバに出られるかしら
隠してる結晶を 炎あぶって ただ静かに
吸ってるだけでいい 他には何もいらない
白いクスリ ずっと待ってる クスリ切れて震えながら
苦しすぎて 死んでしまうわ 早くおかわりが欲しい
あとどれくらい 牢屋にいたら
クスリにたどり着けるのかしら
熱したてのシャブのにおいに抱きすくめられたら
痛みも悲しみも 全てが流れて消えるわ
白いクスリ 飢えているのよ そう 逮捕じゃ懲りない程
たとえずっと治療受けても 永遠に欲しているわ
白いクスリ 五臓駆けてく 心汚す 効果放ち
人の脳に 毒をふりまき 地獄へと Ah…
白いクスリ 依存続ける どこかにある 弱さの為
バカな夫婦 救えるものは もはや策なしなのだから

© 2009 カダフィ企画
http://qadhafi.web.fc2.com/
カダフィ企画です♪
同人ですがね。俗に言う神様ブース。今もコミケに残ってるんだろうか?
Σ:)<あまりにキレてるんで、名刺を配りまくったんだけどな。
んで知り合ったのが遊撃隊の北のりゆき氏。後日オウム事件で捕まるハメになるんだが
Σ|D<なんで?
オウム事件で麻薬の不法所持で捕まった。ガチンコ
Σ:)<家宅捜索?
ウチはされても問題物件がなさげですが
Σ|D<いやー。そんな証拠は後からいくらでもでっち上げ可能なので。
厳しいですね!?

被害女性に知的障害、裁判所「告訴能力なし」
 宮崎地裁延岡支部が、わいせつ目的誘拐と強制わいせつ罪に問われた男について、公訴棄却の判決を言い渡していたことが分かった。
 両罪とも被害者の告訴が必要な親告罪で、同支部は被害者女性に知的障害があり「告訴能力がない」と判断した。
 宮崎地検延岡支部は29日、判決を不服とし福岡高裁宮崎支部に控訴した。
 地検の発表によると、起訴されたのは宮崎県高千穂町向山、無職飯干広幸被告(60)。起訴状では、飯干被告は2月11日、高千穂町内で、県内の20歳代女性を乗用車に乗せ、体を触るなどのわいせつな行為をした、としている。判決は16日にあった。
(2009年9月30日00時45分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090930-OYT1T00028.htm
http://s03.megalodon.jp/2009-0930-0439-04/www.yomiuri.co.jp/national/news/20090930-OYT1T00028.htm
Σ:)<被害者女性に無くても、その保護者にはあるでしょう?
そっすね。でも親告罪ですから
Σ|D<つーか、これは露骨な差別的判決で
どういうことですか?
Σ:)<知的障害者への性的嫌がらせは合法である、と結論付けられます。
はい?
Σ|D<つまり、日本人は知的障害があるので外国人にレイプされても告発権がありません。
それはまずいですね。
Σ:)<外国人参政権を与えると、このような政治的圧力がかかる可能性があります。
まずいですね!
Σ|D<天皇陛下がその憲法改正を承認するんでしょうかね?
硬性憲法でしたっけ? 国民投票で50%の支持がないと憲法改正は不可能
Σ:)<なぁ。これマニフェストにないんすよね。
予想通りです(わらい

投稿者:   投稿日:2009/09/30(水)07時24分43秒  ■   

>  投稿者:擬古猫 投稿日:2009/09/30(水)07時09分08秒 ■ ★ ◆
> あらら猫さんマソに噛みついた証拠残しちゃった

 ∧ ∧
/(´ー`)<ふむ。懐かしいな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

http://hayate.ws/up/sw1958.jpg

参考:2009/09/30(水)07時01分15秒


滋賀県在住のモトイケンキチさんが児童ポルノをアップロードしました

Σ|D<アップロードしたの?
まさか。
Σ:)<とりあえずファイルは消しとくか。紛らわしいので
そーっすねぇ。
Σ|D<しかし、なんでもありだな(わらい

>   投稿者:   投稿日:2009/09/30(水)07時35分24秒  ■  ◆  木  

> > 児童ポルノのアップロードで通報しておきました(´ー`)
> ああケンキチさんか
> さよならだな

俺も電話で通報しといた
今すぐ逮捕向かうってさ

参考:2009/09/30(水)07時34分56秒

Σ:)<すごい展開の速さです。
へー。逮捕されちゃいますね。どこに?
Σ|D<児童ポルノつったら警察じゃないっすか?
あれ? これって
Σ:)<そう。脅しなんすよねぇ。明確な
ひどいな。
Σ|D<まー、そんだけど酷いことを書いてるから。アンタ
そーなんすか?
Σ:)<証拠があるらしいぞ、君が書いた。
匿名掲示板で?
Σ|D<うむ。
へー。すごいなぁ
Σ:)<なぁ。どうやって証明するんだろう?
でも、匿名を隠れ蓑にして、殺害予告はいけないと思いますが。
Σ|D<あんた、某氏を脅迫して殺害予告したらしいぞ。
そーなんだ。
Σ:)<大変だねぇ。
大変ですね! 身辺整理しないと!
Σ|D<何を?
エロ本を処分。
Σ|D<……みみっちい身辺整理ですね。