本日の事実誤認

>   投稿者: ◆MotoImN25s  投稿日:2009/10/07(水)10時56分58秒  ■  ◆  木  

    > >   ∧ ∧
    > > /(´3`)<家賃が高いと過払い請求訴訟を起こそうぜ
    > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    > 社会のダニだな

      ∧ ∧
    /(´3`)<ひどい! 傷ついた。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

    参考:2009/10/07(水)10時55分58秒

Σ|D<いや、雇用促進の住宅の家賃料に比べて他の家賃が高すぎる、と。
過払い請求。でも納得してる分には
Σ:)<払うべきですな。納得出来なきゃ裁判で争えばいい。
それが
Σ|D<裁判制度みたいです。裁判を起こす権利と起こされる権利がある
起こされる権利!
Σ:)<強制執行権もありますが
やわらかにやりましょう。何の徳も無い。

なんか、裁判も商売の一種みたいですね……やな時代だ

【吉】
   ∧ ∧
/(´ー`)<夜中に食べるカップヌードルのうまさは異常
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
Σ|D<判決による。
小話!
Σ:)<なに?
キリストが十字に掛かった時、ある人が言った。「罪の無いものは石を投げよ」
Σ|D<ほう。
そしたら、神官と裁判官と政治家、貴族が偉い勢いで石を投げ出した!
Σ:)<どっとはらい