南無妙法蓮華教の妙法っぷりは異常ですぜ信長さん

ウィニー:「正当に評価」開発者、逆転無罪に笑顔
逆転無罪判決を受け、無罪と書かれた紙を掲げる金子勇被告=大阪市北区で2009年10月8日午前10時57分、竹内紀臣撮影

 ファイル共有ソフトウィニー」の開発者に、逆転無罪を言い渡した8日の大阪高裁判決。1審・京都地裁とは逆に、著作権法違反のほう助罪に問われた元東京大助手、金子勇被告(39)に「著作権侵害を勧めておらず、ほう助にあたらない」と結論付けた。しかし、事件後もインターネット上では著作権侵害の拡大に歯止めがかからず、一方で、ウィニー技術を応用したビジネスソフトも登場した。事件を置き去りにしたまま、ネット社会は進み続けている。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091008k0000e040087000c.html
http://s03.megalodon.jp/2009-1008-2311-45/mainichi.jp/select/jiken/news/20091008k0000e040087000c.html
実績です♪
Σ|D<監視者はまだ奇跡を認めませんか?
うーん。気付いてないだけで奇跡が溢れてるんだけどね
Σ:)<理屈は?
細胞の共通意識が同調する波です。すなわち波動
Σ|D<波動とか言い出した。笑った
物質の固有振動数を制御する術は全ての市
Σ:)<生物が、と書いてし、と出たので死、でしょうね。
731部隊の機密が外務大臣を神上げた。神上がったので無意識で共鳴現象が
Σ|D<電波が飛んでます
そう、電波が伝播してテンパるのがキチガイじゃないっすか?
Σ:)<はい?
アンテナの感度が高いんですよ。髪の毛の
§いい感じで壊れてるな
※つかれるんですよね♪ 御茶をどうぞ♪
[rakuten:chahoo:646541:detail]
ΣXD<買い物は忍損で!
いや、知らんし忍損。
Σ:)<猫損……いや接待で加熱開幕って
今月の支払いがピンチ! 吉牛にバイトでもいくかなぁ……悲しい酒。
Σ|D<いやー、収支的には何とかクロなんすけどね。うーん
接待じゃありません。「勝利の美酒」です。おめでとう。
Σ:)<うむ。正しい判断を有難う。裁判官燃え
正当な理屈で筋が通ってたらヤクザさんも怒りはしないのです。
Σ|D<あんた?
……だれがヤクザですか。風来坊と。
Σ:)<台風ですか。マスコミもいい仕事してたし
なんか、風が変わったんですよ。神風。
Σ|D<世界共同体。日本戦線はヘブライ戦線と共闘。ときにポロり
¶はいはい。そこいらでね。

さらに、コンテンツを完全コピーフリーにし、税方式で一律に使用料を徴収した上で、クリエイターや作品の人気投票を行い、得票に基づいて配分するという仕組みも提案した。この仕組みなら(1)フリーライダーがいなくなる、(2)DRMの開発コストが不要になり、社会的コストが減る、(3)将来、どんなメディアができても継続できる、(4)作品をできるだけ自由に流通させようといううインセンティブなる――などといったメリットがある。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/28/news012_3.html
Σ|3<100年後のことを考えてください
防災面で不備があるので移転は却下です
Σ|D<ほう、そんな不備のあるところに住人を住まわせてるんですね!
酷い話です。共産党ナイス仕事!
Σ|D<弁護士バッジの本物って、えれー厚みがあるのな。重たそう。
遷宮バッジしかないボクには祝詞を奏上するのが精々です。
Σ:)<いや、実験したんだけど、良い言葉と悪い言葉があるんじゃなくて
良い言葉のイメージと悪い言葉のイメージがあるだけです
Σ|D<プログラムして心を盗む
泥棒ですか?
Σ:)<いえ? googleさんから手紙が届いて認証したら、あと98$足りません。
……バナクリおねがいでござるとあれほど
Σ|D<悪いようにします。クリック一つで救える魂があります
主に僕の魂です。
ΣXD<やっぱ詐欺!