それはいけませんなぁ。

幽霊の話など、精神科の先生にしてしまっても困るだけなのではないかとも思ったのですが、とりあえず自分の覚えていることを解る範囲内で伝えようとした結果、あのような話になってしまいました。
文章が苦手なのでわかりづらい箇所が随分あるのではないかと思いますがどうかご勘弁願います。

http://kokoro.squares.net/psyqa1656.html
Σ:)<はい?
いや。精神病、つまりはキチガイの話です。処方を。
Σ|D<え? 猫は医師の資格がございませんゆえ、独り言を喋るしかないですよ?
猫が喋るんですか?
Σ:)<にゃー。にゃんにゃん。にゃー
ふむふむ。つまり、それは、疲れておりまして、そういう症状は良く起きるんです。
Σ|D<ギコニャーニャー。ギコギコニャーニャー
最も良いのは、仕事から一切離れて、大自然の中で静養する事なのですが
Σ:)<ぬー。むーん。ほわほわっ、ちょいりゃー
それが叶わない場合は、早朝マラソンをします。そして、程よく疲れたところで
Σ|D<しかし、なんですな。天地というのは不可思議な存在でございまして
地元で取れた食材を天然素材で調理したものを食し、終わったら歯を磨きます。
Σ:)<見てる姿が実相ではございません。
風呂に入ります。このとき注意すべきことは、体をきちんと洗う事で
Σ|D<時に先代は申しました。死こそク是空。つまり、四股。死、こそ苦。そんなのは在りません。
サッパリしたところで妻が居る場合は嫁ぎを嗜み、一人の場合は悶々と妄想で抜きます。
Σ:)<無いんだけど感じるプレッシャーは何か? その存在こそが病理の原因です。
そしてぐったりしたら、良く洗った寝巻きを着込み、シーツの上でネットのギコギコ。コレ重要。
Σ|D<病理の原因、つまり、脳である電気信号が異常をきたしている状態。コレをヲシテでは
そんでいつの間にか眠気が襲うので、リラックスするために音楽やら
Σ|D<ヲシテではね。
流したり香を垂らすのも良いでしょう。
Σ:)<ケガレ、つまり気の枯れた上体、と申します、らしいです。
そのまま速やかに眠りに入ってください。
Σ:)<ま、そんなところです。
……あれ? 誰がこんな解説を?
Σ|D<猿田彦大神先生と猿女の尊。
なるほど。御大事に。

【怒吉】
  |
  |
  |    ∧ ∧
  ′ ̄(`Д´)<ハエmjt目fmえt
  |  __  |
  |||    |||
  UU     U U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html

いや、普段のボクの生活でした。地元で取れた食材を天然素材で。科学合成してますがね

Σ|D<大自然は都会そのものですな!
江戸時代に成立したホツマツタヱ。未だに完成に至っておりません。
Σ:)<そりゃ、現代でホツマフミ書いたの僕くらいですから。
あ、あれが
Σ|D<何々のアヤと書いてるでしょう。
絶滅まで続く日本民族の一大叙事詩、それこそがホツマツタヱでございます。
Σ:)<関連書籍は、池田先生の書がよろしいかと。入門は松本先生のものです
なんで?
Σ|D<先に生まれると書いて先生と詠む。猫は生徒ですな
そーですか。
Σ:)<生徒のホツマフミ。添削されたし。