仕事しまくりで大変

Σ|D<いやー。なかなかバカなことになっていて
適当な仕事にしますぞ! ここ!
Σ:)<なんでここサボってやがりますかよ。不当です
それほどじゃないほど、現実つまりプライベートがしんどかったわけですがねぇ。
Σ|D<知らんがな。働けよ労働者
おかしな話でな。解雇不当で戦う人間が再雇用されるっていう矛盾した状態に(わらい
Σ:)<再雇用、がまずおかしいなぁ。現場に帰るなら、との条件が色々。
わはは。
Σ|D<なぁ。変な話です
現場外で仕事しまくるとしよう。残業代は正当です
Σ:)<だから、実質問題の話をしている。

この日は何をしてたっけな?

色々、カイシャ関係の仕事を。
Σ|D<なんですか? あんた会社員ですか?
そこなんすよ……神戸のロイヤルホスト駐車場で接触事故ってですね
Σ:)<こないだ近所の豊郷で事故ッたばかりじゃないか。
運転技術が未熟ですかねぇ……
Σ|D<そこよ。危ないで!
どうも注意力散漫なのが指摘されてて危ないらしいですが。
ΣXD<で、事故ってどうしたのよ
名刺を出す時に自分の立場が自由業です! とハッキリ言えなかった。
Σ|D<時系列で追います

八日市インターから西宮インターで神戸→須磨海水浴場産土神社探し→コブラ例大祭*1→大阪の東方例大祭に終了後到着→コブラ例大祭*2→深夜にロイホ駐車場で接触事故→廣田神社に到着→廣田神社で野宿→風呂探し→廣田神社で参詣→西宮神社で2ショット写真→帰宅

あ、東方例大祭は書いてないな、書かなくていいかな?
Σ:)<途中でインテックス大阪と間違えてアレだな。アレ。南港じゃなくて新大阪に行って
間に合わなかった

Σ|D<そういや、コブラさんは喜んだであろうか。恥ずかしいであろうか。
それは逝った人だから何も語りませんが。

接触事故をしたら警察に通報して事情聴取は受けましょう

Σ:)<自首、だな。うむ。
ああ、あっちの件も自首すべきですね……わーい
Σ|D<その手があったか!
また悪巧みを思いついた様です
Σ:)<気持ち悪い件はスッキリ! させないといけないだけで正当な市民の義務ですな!
まー、そうですねぇ。とりあえず自首してきます……とほほ

*1:追悼神事・昼の部

*2:夜の部