大人の事情です

Σ:)<何よ。例のバードクリーンかよ?
違います。海腹川背さん。
Σ|D<ああ、あのマトリクス的に女板前の精神世界を表現した劇ムズアクションゲームですか
……精神世界というとヒッピームーブメントやらラブ&ドラッグを彷彿させて萎えるんですが
Σ:)<イメージの悪い言葉に新たなイメージを書き換えてよい言葉にする遊びが暫定

これがDSで動く無印バージョンだ!
キター! ダブルスクリーンな無印の海腹川背さん。基本は上の画面だけを使ってプレイするようです。下の画面は、海腹川背さんの絵が表示されています。
画面を見ると分かりますが、SFC版との重要な差異として、タイムが1/100秒単位で表示されるようになりました。

http://www9.ocn.ne.jp/~umikawa/umi_event200908.html
http://www9.ocn.ne.jp/~umikawa/umi_event20090919.html
Σ|D<レベルたっけー
仕事もスポーツの一種として捉えると、ダンスのようなもんすねぇ。効率考えると
Σ:)<何が? 手先でPCの敏感な所を愛撫する創造作業ですか?
……いやらしいですね
Σ|D<は? キーボードをタッチタイピングする作業じゃないか。基本的に。ブログは
いやね、リアルタイムでの反応を考えるには暫定は素晴らしい修行が
Σ:)<出来てるのけ? つまり麻雀における思考即判断即次の一手みたいな
……夕べは巫女さんに癒されましたゆえ。
Σ|D<どこまであんたの精神世界表現が現実に通用するのやら。ゆりしーのほうが上手いな
あの美女ですか。かわいらしい
Σ:)<……素で言ってる? 恥ずかしくないの?
恥ずかしい、の定義によります。
Σ|D<はー。そこを乗り越えないと恋愛つーか対女子の交渉ができません
恥ずかしがってたら負け。それ即ちエロゲの実名プレイ!
Σ:)<……それはなんか嫌だな
そこんとこ、多分ラブプラスにはケンちゃんってのありそうなので嬉しいです
Σ|D<お? 今回は何屋ケンちゃんよ?
貧乏屋ケンちゃんです。カードを使いまくって支払いがやばい様。
Σ:)<信用情報か。んなもん、現実的に自助努力をせよ、と言う。
自力本願!